1. TOP
  2. 日本
  3. 広島県
  4. 尾道
  5. ホテル・旅館
  6. Azumi Setoda

Azumi Setoda

広島県 - 尾道 高級 / 隠れ宿 /

しまなみ海道沿いにある瀬戸田に建つリゾートホテル

各部屋に備え付けの檜風呂や銭湯「 yubune」が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。和モダンな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。

Azumi Setodaの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

Azumi Setodaの外観

「Azumi Setoda」はしまなみ海道沿いにある瀬戸田に建つリゾートホテル。尾道や尾道周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

Azumi Setodaの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお待ちかね。

Azumi Setodaの客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

各部屋に備え付けの檜風呂や銭湯「 yubune」

Azumi Setodaの大浴場

ここのお風呂は「Azumi Setoda」の魅力の一つだ。各部屋に備え付けの檜風呂や銭湯「 yubune」を思う存分楽しめる。

Azumi Setodaの大浴場

単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

Azumi Setodaのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな高温サウナは完備されている。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食:100%地元食材を使用した瀬戸田のコースメニュー

Azumi Setodaの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

Azumi Setodaの夕食

「Azumi Setoda」は美食を味わえる宿として知られており、100%地元食材を使用した瀬戸田のコースメニューを楽しむことができる。

朝食:瀬戸田の食材を使用した和朝食

Azumi Setodaの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「Azumi Setoda」は朝食が評判で瀬戸田の食材を使用した和朝食を食べることができる。

Azumi Setodaへ

Azumi Setodaの外観

「Azumi Setoda」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。尾道旅行や尾道周辺へ観光するときには「Azumi Setoda」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
Azumi Setoda
ジャンル
リゾートホテル
客室数
22室
住所
広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田269

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

尾道の "ホテル・旅館" ランキング