1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 千光寺山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

千光寺山荘

広島県 - 尾道 格安 / 絶景 /

千光寺の山頂に建つ旅館

千光寺の山頂に建つリーズナブルな旅館。景色の良さが評判で尾道を一望の絶景を満喫できる。お風呂も魅力でパノラマの広がる展望大浴場をゆっくり楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いごとにもいい。

千光寺山荘の過ごし方

千光寺山荘に到着

千光寺山荘の外観

「千光寺山荘」は千光寺の山頂に建つ旅館。尾道の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

千光寺山荘の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお待ちかね。

千光寺山荘のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

パノラマの広がる展望大浴場

千光寺山荘の大浴場

ここのお風呂は「千光寺山荘」の魅力の一つだ。パノラマの広がる展望大浴場を満喫できる。心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

千光寺山荘の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

千光寺山荘の夕食

「千光寺山荘」は尾道の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。

千光寺山荘へ

千光寺山荘の外観

「千光寺山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。尾道を一望の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。尾道旅行や尾道周辺へ観光するときには「千光寺山荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
千光寺山荘
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
広島県尾道市西土堂町15-20
アクセス
[車]JR尾道駅または新尾道駅から各10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング