1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 尾道ビュウホテル セイザン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

尾道ビュウホテル セイザン

広島県 - 尾道 格安 /

千光寺山の上に建つリゾートホテル

千光寺山の上にたたずむリーズナブルなリゾートホテル。夕食は瀬戸内の幸や産地直送の香辛料・ペーストを使ったタイ料理を楽しめる。

尾道ビュウホテル セイザンの過ごし方

ホテルに到着

尾道ビュウホテル セイザンの外観

「尾道ビュウホテル セイザン」は千光寺山の上に建つリゾートホテル。尾道の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

尾道ビュウホテル セイザンのロビー

入口をくぐるとリゾート感漂う雰囲気の空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしよう。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

尾道ビュウホテル セイザンの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると上質な雰囲気の空間がお目見え。

尾道ビュウホテル セイザンからの絶景・眺望

尾道の夜景の絶景を楽しみたい。目の前に広がる絶景はこのままずっと眺めていたくなる。

夕食:瀬戸内の幸や産地直送の香辛料・ペーストを使ったタイ料理

尾道ビュウホテル セイザンの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

尾道ビュウホテル セイザンの夕食

「尾道ビュウホテル セイザン」は瀬戸内の幸や産地直送の香辛料・ペーストを使ったタイ料理を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食の後はお土産店でも

尾道ビュウホテル セイザンのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や尾道のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

尾道ビュウホテル セイザンへ

尾道ビュウホテル セイザンの外観

「尾道ビュウホテル セイザン」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。千光寺山の上というロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。尾道や尾道周辺を訪ねる予定があれば「尾道ビュウホテル セイザン」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
尾道ビュウホテル セイザン
ジャンル
リゾートホテル
客室数
23室
住所
広島県尾道市西土堂町16-21

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング