1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ホテルグランヴィア広島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランヴィア広島

広島県 - 広島市 高級 / 絶景 / 夜景 /

広島駅直結。広島市観光に便利なシティホテル

広島駅直結というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、広島市観光に便利なロケーションにある。広島市の夜景の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。夕食はステーキや日本料理、中国料理から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ホテルグランヴィア広島の過ごし方

広島駅直結という絶好のロケーション

ホテルグランヴィア広島の外観

「ホテルグランヴィア広島」は広島駅直結という好立地にある。広島市の観光スポットを楽しんだ後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルグランヴィア広島のロビー

入口をくぐると洗練された上質な雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントを見つけてチェックインしよう。

ホテルグランヴィア広島のラウンジ

「ホテルグランヴィア広島」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルグランヴィア広島の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室がお目見え。

ホテルグランヴィア広島のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテルグランヴィア広島の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ホテルグランヴィア広島からの絶景・眺望

「ホテルグランヴィア広島」の魅力の一つである広島市の夜景の絶景。非日常的な絶景は旅の疲れを癒してくれる。

夕食はステーキや日本料理、中国料理から選べる

ホテルグランヴィア広島の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルグランヴィア広島の夕食

「ホテルグランヴィア広島」は料理の味に定評があり、ステーキや日本料理、中国料理から好きな方を選んで食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルグランヴィア広島の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテルグランヴィア広島」は満足度の高い美味しい朝食が人気で広島の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「広島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

ホテルグランヴィア広島へ

ホテルグランヴィア広島の外観

「ホテルグランヴィア広島」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。広島駅直結というアクセスの良さや広島市の夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。広島市や広島市周辺を訪ねる予定があれば「ホテルグランヴィア広島」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルグランヴィア広島
ジャンル
シティホテル
客室数
407室
住所
広島県広島市南区松原町1-5
アクセス
[電車]JR山陽新幹線広島駅直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング