ヒルトン広島

広島県 - 広島市 高級 / 絶景 / 夜景 /

2022年秋にオープンのラグジュアリーホテル

世界遺産の原爆ドームの近くに建つラグジュアリーなシティホテル。眺望の良さが特長で広島の街並みの絶景を堪能できる。夕食はインターナショナルビュッフェやミシュランシェフ監修の日本料理から選べる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

ヒルトン広島の過ごし方

ヒルトン広島に到着

ヒルトン広島の外観

「ヒルトン広島」は世界遺産の原爆ドームの近くに建つシティホテル。広島市や広島市周辺を一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ヒルトン広島のロビー

入口から中に入るとスタイリッシュな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントの受付でチェックインしよう。

上質感のあるお部屋

ヒルトン広島の部屋

ロビーから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入ると上質感のある部屋がお目見え。

ヒルトン広島のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はインターナショナルビュッフェやミシュランシェフ監修の日本料理から選べる

ヒルトン広島の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ヒルトン広島の夕食

「ヒルトン広島」は美食を味わえる宿として知られており、インターナショナルビュッフェやミシュランシェフ監修の日本料理から好きな方を選んで食べることができる。

朝食は広島市の旬の食材を使ったビュッフェ

ヒルトン広島の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では楽しみになってしまう。「ヒルトン広島」は満足度の高い美味しい朝食が人気で広島市の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

ヒルトン広島へ

ヒルトン広島の外観

「ヒルトン広島」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。広島の街並みの絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。広島市や広島市周辺を訪ねる予定があれば「ヒルトン広島」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヒルトン広島
ジャンル
シティホテル
客室数
420室
住所
広島県広島市中区富士見町11-12

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

広島市の "ホテル・旅館" ランキング