1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ホテル法華クラブ広島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル法華クラブ広島

広島県 - 広島市 格安 /

広島市内中心地に建つビジネスホテル

広島市内中心地に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で準天然の人工温泉・光明石温泉を楽しむことができる。朝食は広島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル法華クラブ広島の過ごし方

ホテル法華クラブ広島に到着

ホテル法華クラブ広島の外観

「ホテル法華クラブ広島」は広島市内中心地に建つビジネスホテル。広島市の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル法華クラブ広島のロビー

入口に着くと上質な雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそく受付でチェックインだ。

ホテル法華クラブ広島のラウンジ

「ホテル法華クラブ広島」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテル法華クラブ広島の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が広がる。

準天然の人工温泉・光明石温泉

ホテル法華クラブ広島の大浴場

「ホテル法華クラブ広島」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。準天然の人工温泉・光明石温泉を楽しむことができる。

ホテル法華クラブ広島の大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル法華クラブ広島の朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテル法華クラブ広島」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で広島の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ホテル法華クラブ広島の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ホテル法華クラブ広島の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

ホテル法華クラブ広島の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

ホテル法華クラブ広島の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル法華クラブ広島の朝食の地元のグルメ

広島県のグルメである地元カープソースを使用した広島風お好み焼きは食べておきたい。

ホテル法華クラブ広島の朝食の地元のグルメ

広島県の代表的なグルメの広島県産牡蠣フライも用意。

ホテル法華クラブ広島の朝食の人気メニュー

ホテル法華クラブ広島の朝食で人気のシェフ特製スペイン産栗豚のローストポーク。

ホテル法華クラブ広島の朝食の人気メニュー

こちらは広島県呉市名物がんす。

ホテル法華クラブ広島の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

ホテル法華クラブ広島へ

ホテル法華クラブ広島の外観

「ホテル法華クラブ広島」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。広島市や広島市周辺を旅行する計画があれば「ホテル法華クラブ広島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR広島駅から約8分

【電車】路面電車 袋町駅から徒歩約3分

【バス・送迎】広島バスセンターより徒歩約10分

【近くの宿】ANAクラウンプラザホテル広島安芸の湯 ドーミーイン広島三井ガーデンホテル広島

詳細情報

名称
ホテル法華クラブ広島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
384室
住所
広島県広島市中区中町7-7
アクセス
[車]JR広島駅から約8分 [電車]路面電車 袋町駅から徒歩約3分 [バス・送迎]広島バスセンターより徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング