1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ザ ノット 広島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ ノット 広島

広島県 - 広島市 格安 / 絶景 / 夜景 /

広島のアーティストや企業とコラボしたライフスタイルホテル

広島市内中心地に建つリーズナブルなシティホテル。美しい景色が魅力で広島市街の夜景の絶景を楽しむことができる。朝食が美味しいことも評判で名物の薪釜で焼いたフォカッチャや新鮮な野菜サラダ、スープなどを食べることができる。夕食は広島市の食材を活かしたイタリアンダイニングを楽しめる。

ザ ノット 広島の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ザ ノット 広島の外観

「ザ ノット 広島」は広島市内中心地に建つシティホテル。広島市の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ザ ノット 広島のロビー

入口をくぐると都会的なデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはフロントを見つけてチェックインしなくては。

ザ ノット 広島のラウンジ

「ザ ノット 広島」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ザ ノット 広島の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が待っている。

ザ ノット 広島のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

ザ ノット 広島からの絶景・眺望

「ザ ノット 広島」の魅力の一つである広島市街の夜景の絶景。非日常的な眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食はイタリアンダイニングを楽しむ

ザ ノット 広島の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ザ ノット 広島の夕食

「ザ ノット 広島」は広島市の食材を取り入れたイタリアンダイニングを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:名物の薪釜で焼いたフォカッチャや新鮮な野菜サラダ、スープなど

ザ ノット 広島の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ザ ノット 広島」は朝食が美味しいことで知られており名物の薪釜で焼いたフォカッチャや新鮮な野菜サラダ、スープなどを味わえる。

ザ ノット 広島へ

ザ ノット 広島の外観

「ザ ノット 広島」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。広島市街の夜景の絶景が見れることや充実した朝食などの魅力を持っている。広島市旅行や広島市周辺へ訪れる際は「ザ ノット 広島」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】広島電鉄 袋町駅から徒歩で約3分

【近くの宿】安芸の湯 ドーミーイン広島ANAクラウンプラザホテル広島ダイワロイネットホテル広島

詳細情報

名称
ザ ノット 広島
ジャンル
シティホテル
客室数
201室
住所
広島県広島市中区大手町3-1-1
アクセス
[電車]広島電鉄 袋町駅から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング