1. TOP
  2. 日本
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. ホテル・旅館
  6. グランドプリンスホテル広島

グランドプリンスホテル広島

広島県 - 広島市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

瀬戸内の絶景が魅力のハイクラスホテル

広島湾の元宇品公園の横に建つラグジュアリーなシティホテル。室内から見える瀬戸内海国立公園やオーシャンビューの絶景を眺めながら過ごすことができる。お風呂も魅力で瀬戸内海の情景が眺められる展望露天風呂を楽しむことができる。夕食は西洋料理や日本料理、中国料理、鉄板焼き、ステーキ、ビュッフェから選べる。居心地のいいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

グランドプリンスホテル広島の過ごし方

広島市を観光してホテルに到着

グランドプリンスホテル広島の外観

「グランドプリンスホテル広島」は広島湾の元宇品公園の横に建つシティホテル。広島市や広島市周辺を一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

グランドプリンスホテル広島のロビー

入口に着くと落ち着いた上品な雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえず受付に並んでチェックインしよう。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

グランドプリンスホテル広島の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋がお目見え。

グランドプリンスホテル広島のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

グランドプリンスホテル広島の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

グランドプリンスホテル広島からの絶景・眺望

「グランドプリンスホテル広島」自慢の瀬戸内海国立公園やオーシャンビューの絶景を見ることができる。視線の先に広がる海の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

瀬戸内海の情景が眺められる展望露天風呂

グランドプリンスホテル広島の大浴場

「グランドプリンスホテル広島」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。瀬戸内海の情景が眺められる展望露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

グランドプリンスホテル広島の大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

エステで過ごす癒しの時間

グランドプリンスホテル広島のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。「SPA THE BLUE PRINCE」では日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食は西洋料理や日本料理、中国料理、鉄板焼き、ステーキ、ビュッフェから選べる

グランドプリンスホテル広島の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

グランドプリンスホテル広島の夕食

「グランドプリンスホテル広島」は美食を味わえる宿として知られており、西洋料理や日本料理、中国料理、鉄板焼き、ステーキ、ビュッフェから好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食はビュッフェか和食から選べる

グランドプリンスホテル広島の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「グランドプリンスホテル広島」は美味しい朝食が人気でビュッフェか和食から選ぶことができる。

時間があればお土産を

グランドプリンスホテル広島のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。地元の特産品や広島市のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

グランドプリンスホテル広島へ

グランドプリンスホテル広島の外観

「グランドプリンスホテル広島」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。瀬戸内海国立公園やオーシャンビューの絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。広島市や広島市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「グランドプリンスホテル広島」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
グランドプリンスホテル広島
ジャンル
シティホテル
客室数
510室
住所
広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス
[車]JR広島駅よりタクシーで20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

広島市の "ホテル・旅館" ランキング