1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. シェラトングランドホテル広島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

シェラトングランドホテル広島

広島県 - 広島市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

JR広島駅直結。広島市観光に便利なシティホテル

JR広島駅直結というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。広島市内や瀬戸内海を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。夕食はビュッフェや日本食から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

シェラトングランドホテル広島の過ごし方

JR広島駅直結。アクセスのいいホテル

シェラトングランドホテル広島の外観

「シェラトングランドホテル広島」はJR広島駅直結というアクセスのいい場所にある。広島市の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

シェラトングランドホテル広島のロビー

正面入口から入るとモダンでありながら自然なデザインのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくカウンターに並んでチェックインしなくては。

シェラトングランドホテル広島のラウンジ

「シェラトングランドホテル広島」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

シェラトングランドホテル広島の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が待っている。

シェラトングランドホテル広島のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

シェラトングランドホテル広島からの絶景・眺望

広島市内や瀬戸内海の絶景は「シェラトングランドホテル広島」の魅力の一つだ。視線の先に広がる海の眺めは見ているだけで心が洗われる。

夕食はビュッフェや日本食から選べる

シェラトングランドホテル広島の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

シェラトングランドホテル広島の夕食

「シェラトングランドホテル広島」は料理重視の旅行者に選ばれており、ビュッフェや日本食から気分で選ぶことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は広島のグルメを楽しめるビュッフェ

シェラトングランドホテル広島の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「シェラトングランドホテル広島」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており広島の旬の食材を使った盛りだくさんの料理を味わえる。

ローカルベストの「広島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

シェラトングランドホテル広島へ

シェラトングランドホテル広島の外観

「シェラトングランドホテル広島」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR広島駅直結というアクセスの良さや広島市内や瀬戸内海の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。広島市旅行や広島市周辺へ訪れる際は「シェラトングランドホテル広島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】広島駅新幹線口より徒歩1分

【バス・送迎】広島空港リムジンバス乗り場から徒歩1分

【近くの宿】ホテルグランヴィア広島ヴィアイン広島新幹線口<紅葉の湯>ホテル川島 広島駅直結

詳細情報

名称
シェラトングランドホテル広島
ジャンル
シティホテル
客室数
238室
住所
広島県広島市東区若草町12-1
アクセス
[電車]広島駅新幹線口より徒歩1分 [バス・送迎]広島空港リムジンバス乗り場から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング