1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 三井ガーデンホテル広島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル広島

広島県 - 広島市 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

広島市中心部の平和大通り沿いに建つビジネスホテル

広島市中心部の平和大通り沿いに建つ全281室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食ビュッフェも評判がよく広島の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

三井ガーデンホテル広島の過ごし方

三井ガーデンホテル広島に到着

三井ガーデンホテル広島の外観

「三井ガーデンホテル広島」は広島市中心部の平和大通り沿いに建つビジネスホテル。広島市の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

三井ガーデンホテル広島のロビー

エントランスをくぐり抜けるとワンランク上な雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

三井ガーデンホテル広島のラウンジ

「三井ガーデンホテル広島」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

三井ガーデンホテル広島の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が広がる。

三井ガーデンホテル広島のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

三井ガーデンホテル広島からの絶景・眺望

広島市中心部の平和大通り沿いに建つ「三井ガーデンホテル広島」からは広島市街や瀬戸内海の綺麗な景色を楽しむことができる。解放感あふれる海の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

朝食は広島の旬の食材を使ったビュッフェ

三井ガーデンホテル広島の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「三井ガーデンホテル広島」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で広島の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「広島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

三井ガーデンホテル広島の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

三井ガーデンホテル広島の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

三井ガーデンホテル広島の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

三井ガーデンホテル広島の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

三井ガーデンホテル広島の朝食の地元のグルメ

こちらは広島県の名物の酒どころ東広島市西条町蔵人のまかない料理をアレンジした美酒鍋。地元のグルメも充実している。

三井ガーデンホテル広島の朝食の地元のグルメ

広島県の名物として知られる釜揚げしらすも発見。

三井ガーデンホテル広島の朝食の人気メニュー

三井ガーデンホテル広島の朝食の人気メニューの一つである出汁巻き玉子。

三井ガーデンホテル広島の朝食の人気メニュー

こちらはふわふわフレンチトースト。

三井ガーデンホテル広島の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

三井ガーデンホテル広島へ

三井ガーデンホテル広島の外観

「三井ガーデンホテル広島」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの魅力がある。広島市や広島市周辺を旅行する計画があれば「三井ガーデンホテル広島」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR広島駅よりタクシーで約7分

【バス・送迎】JR広島駅より市内循環バス エキまちループにて約10分、 白神社前下車徒歩約3分

【近くの宿】ホテル法華クラブ広島ANAクラウンプラザホテル広島KIRO 広島 by THE SHARE HOTELS

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル広島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
281室
住所
広島県広島市中区中町9-12
アクセス
[車]JR広島駅よりタクシーで約7分 [バス・送迎]JR広島駅より市内循環バス エキまちループにて約10分、 白神社前下車徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング