1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 安芸の湯 ドーミーイン広島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

安芸の湯 ドーミーイン広島

広島県 - 広島市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

路面電車「中電前」電停まで徒歩2分に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。サウナ完備の大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は広島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

安芸の湯 ドーミーイン広島の過ごし方

安芸の湯 ドーミーイン広島に到着

安芸の湯 ドーミーイン広島の外観

「安芸の湯 ドーミーイン広島」は路面電車「中電前」電停まで徒歩2分に建つビジネスホテル。広島市の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

安芸の湯 ドーミーイン広島のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

安芸の湯 ドーミーイン広島のラウンジ

「安芸の湯 ドーミーイン広島」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

安芸の湯 ドーミーイン広島の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間が待っている。

安芸の湯 ドーミーイン広島のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

サウナ完備の大浴場

安芸の湯 ドーミーイン広島の大浴場

ここのお風呂は「安芸の湯 ドーミーイン広島」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。サウナ完備の大浴場を思う存分楽しめる。

安芸の湯 ドーミーイン広島の大浴場

心も体も癒してくれる。

安芸の湯 ドーミーイン広島のサウナ

サウナ愛好家にはマストなサウナも用意されている。お風呂を満喫したらサウナでたくさん発汗してゆっくりすれば心地いい気分になれる。

朝食は広島の旬の食材を使ったビュッフェ

安芸の湯 ドーミーイン広島の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「安芸の湯 ドーミーイン広島」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており広島の特産品や旬の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

安芸の湯 ドーミーイン広島へ

安芸の湯 ドーミーイン広島の外観

「安芸の湯 ドーミーイン広島」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。広島市旅行や広島市周辺へ訪れる際は「安芸の湯 ドーミーイン広島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽自動車道 広島ICから約25分

【電車】広島駅より広島電鉄1番広島港行き中電前駅から徒歩2分

【近くの宿】ザ ノット 広島ANAクラウンプラザホテル広島ホテル法華クラブ広島

詳細情報

名称
安芸の湯 ドーミーイン広島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
142室
住所
広島県広島市中区小町3-28
アクセス
[車]山陽自動車道 広島ICから約25分 [電車]広島駅より広島電鉄1番広島港行き中電前駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング