1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 宮島 離れの宿 IBUKU 本館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宮島 離れの宿 IBUKU 本館

広島県 - 廿日市 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

宮島を一望できるロケーションの良さが魅力の隠れ宿

宮島に一番近い温泉郷「宮浜温泉」内に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で温泉かけ流しの客室風呂を満喫できる。夕食は広島の食材を活かした創作会席を楽しめる。心地いいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の過ごし方

宮島 離れの宿 IBUKU 本館に到着

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の外観

「宮島 離れの宿 IBUKU 本館」は宮島に一番近い温泉郷「宮浜温泉」内に建つ旅館。広島の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館のロビー

入口をくぐると和モダンな雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしよう。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館のラウンジ

「宮島 離れの宿 IBUKU 本館」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお目見え。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館からの絶景・眺望

穏やかな瀬戸内海の絶景を楽しみたい。大自然を感じる海の絶景は旅の疲れを癒してくれる。

夕食は創作会席を楽しむ

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の夕食

「宮島 離れの宿 IBUKU 本館」は美食の宿として高い評価を受けており、広島の食材をふんだんに使った創作会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は創作会席を楽しむ

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「宮島 離れの宿 IBUKU 本館」は美味しい朝食が人気で広島の食材をふんだんに使った創作会席を楽しむことができる。

宮島 離れの宿 IBUKU 本館へ

宮島 離れの宿 IBUKU 本館の外観

「宮島 離れの宿 IBUKU 本館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。広島や廿日市周辺を訪ねる予定があれば「宮島 離れの宿 IBUKU 本館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR大野浦駅からお車にて約5~10分

【近くの宿】宮浜温泉 庭園の宿 石亭安芸グランドホテルグランヴィリオホテル宮島 和蔵

詳細情報

名称
宮島 離れの宿 IBUKU 本館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
広島県廿日市市宮浜温泉1-21-48
アクセス
[車]JR大野浦駅からお車にて約5~10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング