1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭

広島県 - 福山市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

歴史薫る港町、鞆の浦に建つ旅館

歴史薫る港町、鞆の浦に建つ高級旅館。瀬戸内海の島々や美しい朝日を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は福山市の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は鞆の浦の海を一望できる露天風呂を楽しめる。宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の外観

「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」は歴史薫る港町、鞆の浦に建つ旅館。福山市の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のラウンジ

「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお待ちかね。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭からの絶景・眺望

「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」が誇る瀬戸内海の島々や美しい朝日の絶景が広がる。大自然を感じる海の綺麗な景色は心から癒される。

鞆の浦の海を一望できる露天風呂

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。鞆の浦の海を一望できる露天風呂を思う存分楽しめる。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の夕食

さて、待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の夕食

「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」は美食の宿として高い評価を受けており、福山市のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯特別。「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」は朝食が評判で福山市のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。福山市のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭へ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭の外観

「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。瀬戸内海の島々や美しい朝日の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。福山市旅行や福山市周辺へ観光するときには「鞆の浦温泉 景勝館 漣亭」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】福山東IC・福山西IC共に車で30分

【電車】福山駅

【近くの宿】御舟宿いろは鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭

詳細情報

名称
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭
ジャンル
旅館
客室数
26室
住所
広島県福山市鞆町鞆421
アクセス
[車]福山東IC・福山西IC共に車で30分 [電車]福山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

広島県のジャンル別ランキング