1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ホテル1-2-3福山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル1-2-3福山

広島県 - 福山市 格安 /

JR福山駅南口から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

JR福山駅南口から徒歩4分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。落ち着いた雰囲気の大浴場を満喫できるのも魅力。朝食はのグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル1-2-3福山の過ごし方

JR福山駅南口から徒歩4分という好立地のホテル

ホテル1-2-3福山の外観

JR福山駅南口から徒歩4分という絶好のロケーションにある「ホテル1-2-3福山」は観光の拠点にちょうどいいホテル。福山市の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル1-2-3福山の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋が待っている。

ホテル1-2-3福山のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

落ち着いた雰囲気の大浴場

ホテル1-2-3福山の大浴場

ここのお風呂は「ホテル1-2-3福山」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。落ち着いた雰囲気の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル1-2-3福山の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

ホテル1-2-3福山のサウナ

サウナ愛好家にはありがたいサウナがついている。お風呂を満喫したらサウナでたっぷり汗を出してゆっくりすればスッキリした気分に。

朝食はの旬の食材を使ったビュッフェ

ホテル1-2-3福山の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル1-2-3福山」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られておりの特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテル1-2-3福山へ

ホテル1-2-3福山の外観

「ホテル1-2-3福山」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。福山市旅行や福山市周辺へ訪れる際は是非とも「ホテル1-2-3福山」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】福山東ICから約15分

【電車】JR福山駅より南へ徒歩4分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル福山駅前福山ニューキャッスルホテル福山オリエンタルホテル

詳細情報

名称
ホテル1-2-3福山
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
202室
住所
広島県福山市東桜町1-41
アクセス
[車]福山東ICから約15分 [電車]JR福山駅より南へ徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

広島県のジャンル別ランキング