1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ベッセルホテル福山(国道2号線)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベッセルホテル福山(国道2号線)

広島県 - 福山市

国道2号線の幹線道路沿いに建つビジネスホテル

国道2号線の幹線道路沿いに建つ全121室のビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食はのグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ベッセルホテル福山(国道2号線)の過ごし方

ベッセルホテル福山(国道2号線)に到着

ベッセルホテル福山(国道2号線)の外観

「ベッセルホテル福山(国道2号線)」は国道2号線の幹線道路沿いに建つビジネスホテル。福山市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ベッセルホテル福山(国道2号線)のロビー

エントランスに到着するとゆっくりくつろげるようなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ベッセルホテル福山(国道2号線)の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がそこに広がっている。

ベッセルホテル福山(国道2号線)のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

朝食はの食材を取り入れたビュッフェ

ベッセルホテル福山(国道2号線)の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「ベッセルホテル福山(国道2号線)」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっておりのグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ベッセルホテル福山(国道2号線)へ

ベッセルホテル福山(国道2号線)の外観

「ベッセルホテル福山(国道2号線)」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。福山市や福山市周辺へ旅行に出かけるときは「ベッセルホテル福山(国道2号線)」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR福山駅から約1.7km、山陽自動車道福山東ICから約6km、福山西から11km

【バス・送迎】JR福山駅から明王台線6番のりば(約4分)

【近くの宿】福山ニューキャッスルホテルダイワロイネットホテル福山駅前ホテル1-2-3福山

詳細情報

名称
ベッセルホテル福山(国道2号線)
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
121室
住所
広島県福山市南本庄三丁目4-37
アクセス
[車]JR福山駅から約1.7km、山陽自動車道福山東ICから約6km、福山西から11km [バス・送迎]JR福山駅から明王台線6番のりば(約4分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

広島県のジャンル別ランキング