1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 福山プラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

福山プラザホテル

広島県 - 福山市 格安 /

繁華街の中心に建つシティホテル

繁華街の中心というロケーションの良さが特長のリーズナブルなシティホテル。

福山プラザホテルの過ごし方

福山プラザホテルに到着

福山プラザホテルの外観

「福山プラザホテル」は繁華街の中心に建つシティホテル。福山市の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

福山プラザホテルのロビー

正面入口から入ると心も体もゆっくり休めるような空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはカウンターに並んでチェックイン。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

福山プラザホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお待ちかね。

福山プラザホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

朝食はのグルメを楽しめるビュッフェ

福山プラザホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「福山プラザホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判での旬の食材を使った多彩なメニューを味わえる。

福山プラザホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

福山プラザホテルの朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

福山プラザホテルの朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

福山プラザホテルの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

福山プラザホテルの朝食の人気メニュー

福山プラザホテルの朝食ビュッフェで人気があるのが鶏のチーズ焼き。

福山プラザホテルの朝食の人気メニュー

こちらはカプレーゼ。

福山プラザホテルの朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

福山プラザホテルへ

福山プラザホテルの外観

「福山プラザホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。繁華街の中心というロケーションの良さやなどの特徴をもっている。福山市旅行や福山市周辺へ観光するときには「福山プラザホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽自動車道 福山東ICから約15分

【電車】JR 福山駅 ばら公園口(南口)より15分

【近くの宿】サンホテル福山ホテル1-2-3福山福山オリエンタルホテル

詳細情報

名称
福山プラザホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
124室
住所
広島県福山市住吉町1-40
アクセス
[車]山陽自動車道 福山東ICから約15分 [電車]JR 福山駅 ばら公園口(南口)より15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

広島県のジャンル別ランキング