1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭

広島県 - 福山市 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

料理が美味しいリゾートホテル

歴史的な町並みを感じられる鞆の浦に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、瀬戸内の魚介を生かした懐石を楽しむことができる。和モダンな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の過ごし方

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭に到着

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の外観

「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」は歴史的な町並みを感じられる鞆の浦に建つリゾートホテル。福山市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のロビー

エントランスをくぐり抜けると和モダンなテイストのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のラウンジ

「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室がそこに広がっている。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭からの絶景・眺望

歴史的な町並みを感じられる鞆の浦に建つ「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」からは瀬戸内の風光明媚な景色の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

瀬戸内海の景色が見える展望露天風呂

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。瀬戸内海の景色が見える展望露天風呂を満喫することができる。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の大浴場

心も体も癒してくれる。

エステでさらに癒しを

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「海辺のサロンSarah」では日常から離れて贅沢な時間を過ごしたい。

夕食:瀬戸内の魚介を生かした懐石

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の夕食

「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」は料理の味に定評があり、瀬戸内の魚介を生かした懐石を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」は朝食が人気で福山市の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。福山市のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭へ

鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭の外観

「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。福山市や福山市周辺へ旅行に出かけるときは「鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】福山東IC・福山西IC共に車で30分

【電車】福山駅

【近くの宿】鞆の浦温泉 景勝館 漣亭御舟宿いろは鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音(みぎわてい をちこち)

詳細情報

名称
鞆の浦温泉 ホテル鴎風亭
ジャンル
リゾートホテル
客室数
43室
住所
広島県福山市鞆町鞆136
アクセス
[車]福山東IC・福山西IC共に車で30分 [電車]福山駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

広島県のジャンル別ランキング