1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ダイワロイネットホテル福山駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル福山駅前

広島県 - 福山市 絶景 /

JR福山駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

福山市にある全191室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR福山駅から徒歩1分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は和食とアメリカンブレックファストから選べる。

ダイワロイネットホテル福山駅前の過ごし方

JR福山駅から徒歩1分という好立地のホテル

ダイワロイネットホテル福山駅前の外観

「ダイワロイネットホテル福山駅前」はJR福山駅から徒歩1分という好立地にある。福山市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ダイワロイネットホテル福山駅前のロビー

入口に到着すると洗練されたモダンな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに並んでチェックインしよう。

ダイワロイネットホテル福山駅前のラウンジ

「ダイワロイネットホテル福山駅前」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ダイワロイネットホテル福山駅前の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

ダイワロイネットホテル福山駅前のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は和食とアメリカンブレックファストから選べる

ダイワロイネットホテル福山駅前の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ダイワロイネットホテル福山駅前」は美味しい朝食が人気で和食とアメリカンブレックファストから好きな方を選んで食べることができる。

ダイワロイネットホテル福山駅前へ

ダイワロイネットホテル福山駅前の外観

「ダイワロイネットホテル福山駅前」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR福山駅から徒歩1分という便利な立地などの特徴をもっている。福山市や福山市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ダイワロイネットホテル福山駅前」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR福山駅南口から徒歩で約1分

【近くの宿】福山ニューキャッスルホテルホテル1-2-3福山福山オリエンタルホテル

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル福山駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
191室
住所
広島県福山市三之丸町2番16号
アクセス
[電車]JR福山駅南口から徒歩で約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

広島県のジャンル別ランキング