1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. カンデオホテルズ 広島八丁堀
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

カンデオホテルズ 広島八丁堀

広島県 - 広島市 客室露天風呂 /

八丁堀駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

八丁堀駅から徒歩2分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で非日常感が味わえるスカイスパを楽しむことができる。朝食は広島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の過ごし方

八丁堀駅から徒歩2分でホテルに到着

カンデオホテルズ 広島八丁堀の外観

八丁堀駅から徒歩2分で到着。「カンデオホテルズ 広島八丁堀」は観光にちょうど良い場所にある。広島市の観光スポットを一日かけて巡った後、少し早めにホテルに到着。

カンデオホテルズ 広島八丁堀のロビー

エントランスから中に入ると洗練された空間で豊かさと寛ぎを感じられるような雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。まずは受付に向かいチェックインだ。

カンデオホテルズ 広島八丁堀のラウンジ

「カンデオホテルズ 広島八丁堀」には小さいながらも休憩できるスペースがある。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

カンデオホテルズ 広島八丁堀の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまったルームが広がる。

カンデオホテルズ 広島八丁堀のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

非日常感が味わえるスカイスパ

カンデオホテルズ 広島八丁堀の大浴場

「カンデオホテルズ 広島八丁堀」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。非日常感が味わえるスカイスパを満喫できる。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

カンデオホテルズ 広島八丁堀のサウナ

サウナーには必須の乾式サウナは完備されている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

カンデオホテルズ 広島八丁堀の朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「カンデオホテルズ 広島八丁堀」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で広島の味覚を活かした多彩な料理を楽しめる。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の朝食の人気メニュー

こちらはベジタリアンメニュー。

カンデオホテルズ 広島八丁堀の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

カンデオホテルズ 広島八丁堀へ

カンデオホテルズ 広島八丁堀の外観

「カンデオホテルズ 広島八丁堀」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。広島市や広島市周辺を旅行する計画があれば「カンデオホテルズ 広島八丁堀」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】広島駅~車で約6分

【電車】八丁堀電停~徒歩約1分

【バス・送迎】広島バスセンター・アストラムライン本通り駅~徒歩約10分

【近くの宿】ホテルインターゲート広島アーバイン広島セントラル広島パシフィックホテル

詳細情報

名称
カンデオホテルズ 広島八丁堀
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
183室
住所
広島県広島市中区八丁堀14-1
アクセス
[車]広島駅~車で約6分 [電車]八丁堀電停~徒歩約1分 [バス・送迎]広島バスセンター・アストラムライン本通り駅~徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング