1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 広島パシフィックホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

広島パシフィックホテル

広島県 - 広島市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

駅や繁華街からのアクセスに優れた立地に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。シンプルな作りの大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は広島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

広島パシフィックホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

広島パシフィックホテルの外観

「広島パシフィックホテル」は駅や繁華街からのアクセスに優れた立地に建つビジネスホテル。広島市の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

広島パシフィックホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとゆっくり落ち着くようなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付でチェックインしなくては。

広島パシフィックホテルのラウンジ

「広島パシフィックホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

広島パシフィックホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が待っている。

シンプルな作りの大浴場

広島パシフィックホテルの大浴場

ここのお風呂は「広島パシフィックホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。シンプルな作りの大浴場を楽しむことができる。

広島パシフィックホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

広島パシフィックホテルのサウナ

サウナ愛好家には嬉しいサウナは完備されている。お風呂を満喫したらサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は広島の旬の食材を使ったビュッフェ

広島パシフィックホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「広島パシフィックホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており広島の特産品や旬の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

広島パシフィックホテルへ

広島パシフィックホテルの外観

「広島パシフィックホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。広島市旅行や広島市周辺へ訪れる際は「広島パシフィックホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR広島駅から広島電鉄 女学院前駅より 徒歩約1分

【近くの宿】アーバイン広島セントラルホテルインターゲート広島カンデオホテルズ 広島八丁堀

詳細情報

名称
広島パシフィックホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
119室
住所
広島県広島市中区上八丁堀8-16
アクセス
[電車]JR広島駅から広島電鉄 女学院前駅より 徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング