1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. きのえ温泉 ホテル清風館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

きのえ温泉 ホテル清風館

広島県 - 三原・竹原・東広島 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島に建つ旅館

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島に建つ全55室の旅館。瀬戸内海の穏やかな景色の絶景を満喫できる。夕食は瀬戸の新鮮な食材を丁寧に味付けした季節の料理を楽しめる。お風呂は瀬戸内の島々を見渡せる絶景露天風呂を楽しめる。宴会スペースが用意されているからお祝いごとにも使える。

きのえ温泉 ホテル清風館の過ごし方

三原・竹原・東広島を観光して旅館に到着

きのえ温泉 ホテル清風館の外観

「きのえ温泉 ホテル清風館」は瀬戸内海に浮かぶ大崎上島に建つ旅館。広島の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

きのえ温泉 ホテル清風館のロビー

正面入口から入ると時を忘れさせてくれるような雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。とりあえずカウンターに向かいチェックインだ。

非日常感のあるお部屋

きのえ温泉 ホテル清風館の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが広がる。

きのえ温泉 ホテル清風館のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

きのえ温泉 ホテル清風館からの絶景・眺望

瀬戸内海の穏やかな景色の絶景は「きのえ温泉 ホテル清風館」の魅力の一つだ。雄大な海の眺望は心を癒してくれる。

瀬戸内の島々を見渡せる絶景露天風呂

きのえ温泉 ホテル清風館の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。瀬戸内の島々を見渡せる絶景露天風呂を満喫できる。

きのえ温泉 ホテル清風館の大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:瀬戸の新鮮な食材を丁寧に味付けした季節の料理

きのえ温泉 ホテル清風館の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

きのえ温泉 ホテル清風館の夕食

「きのえ温泉 ホテル清風館」は美味しい夕食が人気で瀬戸の新鮮な食材を丁寧に味付けした季節の料理を満喫できる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は広島のグルメを楽しめるビュッフェ

きのえ温泉 ホテル清風館の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「きのえ温泉 ホテル清風館」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で広島の旬の食材を活かした多彩な料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

きのえ温泉 ホテル清風館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。広島の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

きのえ温泉 ホテル清風館へ

きのえ温泉 ホテル清風館の外観

「きのえ温泉 ホテル清風館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。瀬戸内海の穏やかな景色の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。広島や三原・竹原・東広島周辺を旅行する計画があれば是非とも「きのえ温泉 ホテル清風館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】竹原港~大崎上島(白水港か垂水港)より車にて20分

【近くの宿】NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町Azumi Setoda湯坂温泉郷 賀茂川荘

詳細情報

名称
きのえ温泉 ホテル清風館
ジャンル
旅館
客室数
55室
住所
広島県豊田郡大崎上島町沖浦1900
アクセス
[車]竹原港~大崎上島(白水港か垂水港)より車にて20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング