1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 湯坂温泉郷 賀茂川荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯坂温泉郷 賀茂川荘

広島県 - 竹原市 ペット / 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

広島空港から車で15分に建つリゾートホテル

広島空港から車で15分に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で「延命の湯」として知られる単純弱放射能冷鉱泉を楽しむことができる。日本の美しい和文化が感じられるような雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。ペットが泊まれる宿としても知られ大切なペットと一緒に旅行にも選ばれている。

湯坂温泉郷 賀茂川荘の過ごし方

ホテルに到着

湯坂温泉郷 賀茂川荘の外観

「湯坂温泉郷 賀茂川荘」は広島空港から車で15分に建つリゾートホテル。広島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

湯坂温泉郷 賀茂川荘のロビー

入口に着くと日本の美しい和文化が感じられるようなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

湯坂温泉郷 賀茂川荘のラウンジ

「湯坂温泉郷 賀茂川荘」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

湯坂温泉郷 賀茂川荘の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がそこに広がっている。

湯坂温泉郷 賀茂川荘のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

湯坂温泉郷 賀茂川荘からの絶景・眺望

ホテルからは1500坪の日本庭園の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

「延命の湯」として知られる単純弱放射能冷鉱泉

湯坂温泉郷 賀茂川荘の大浴場

「湯坂温泉郷 賀茂川荘」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。「延命の湯」として知られる単純弱放射能冷鉱泉を楽しむことができる。

湯坂温泉郷 賀茂川荘の大浴場

良質な単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

湯坂温泉郷 賀茂川荘のサウナ

サウナーには嬉しいサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は会席料理を楽しむ

湯坂温泉郷 賀茂川荘の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

湯坂温泉郷 賀茂川荘の夕食

「湯坂温泉郷 賀茂川荘」は美食を味わえる宿として知られており、広島の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は松花堂弁当を楽しむ

湯坂温泉郷 賀茂川荘の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「湯坂温泉郷 賀茂川荘」は朝食が人気で広島の味覚を取り入れた松花堂弁当を楽しむことができる。

時間があればお土産を

湯坂温泉郷 賀茂川荘のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。広島のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

湯坂温泉郷 賀茂川荘へ

湯坂温泉郷 賀茂川荘の外観

「湯坂温泉郷 賀茂川荘」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。広島や竹原市周辺へ旅行に出かけるときは「湯坂温泉郷 賀茂川荘」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】山陽新幹線東広島駅、白市駅、竹原駅、広島空港から15分

【近くの宿】NIPPONIA HOTEL 竹原 製塩町広島エアポートホテル東広島グリーンホテルモーリス

詳細情報

名称
湯坂温泉郷 賀茂川荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
45室
住所
広島県竹原市西野町西湯坂445
アクセス
[車]山陽新幹線東広島駅、白市駅、竹原駅、広島空港から15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング