1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. トヨタ白川郷自然学校
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

トヨタ白川郷自然学校

岐阜県 - 白川郷 高級 / 温泉 /

白川郷の近くに建つリゾートホテル

白川郷にあるラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で満天の星空を眺める露天風呂を満喫できる。白川郷の近くという素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は飛騨地方をはじめとする厳選した食材を用いたフランス料理を楽しめる。心地いいラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

トヨタ白川郷自然学校の過ごし方

白川郷を観光してホテルに到着

トヨタ白川郷自然学校の外観

「トヨタ白川郷自然学校」は白川郷の近くに建つリゾートホテル。白川郷の合掌造り集落、白山白川郷ホワイトロード、ひるがの高原 牧歌の里などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

トヨタ白川郷自然学校の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると上質な雰囲気の客室がそこに広がっている。

トヨタ白川郷自然学校のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

満天の星空を眺める露天風呂

トヨタ白川郷自然学校の大浴場

「トヨタ白川郷自然学校」の魅力の一つである天然温泉。満天の星空を眺める露天風呂を満喫することができる。

トヨタ白川郷自然学校の大浴場

良質な単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:飛騨地方をはじめとする厳選した食材を用いたフランス料理

トヨタ白川郷自然学校の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

トヨタ白川郷自然学校の夕食

「トヨタ白川郷自然学校」は料理の味に定評があり、飛騨地方をはじめとする厳選した食材を用いたフランス料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食はカフェテリアスタイルの洋食を楽しむ

トヨタ白川郷自然学校の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「トヨタ白川郷自然学校」は朝食が人気で岐阜の食材を取り入れたカフェテリアスタイルの洋食を楽しむことができる。

トヨタ白川郷自然学校へ

トヨタ白川郷自然学校の外観

「トヨタ白川郷自然学校」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や白川郷の近くという優れたロケーションなどの魅力を持っている。岐阜や白川郷周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「トヨタ白川郷自然学校」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東海北陸自動車道白川郷ICから約10分

【バス・送迎】白川郷バス停

【近くの宿】御宿 結の庄(共立リゾート)料亭旅館 八ツ三館ホリデイハウス グリーンガーデン

詳細情報

名称
トヨタ白川郷自然学校
ジャンル
リゾートホテル
客室数
31室
住所
岐阜県大野郡白川村馬狩223
アクセス
[車]東海北陸自動車道白川郷ICから約10分 [バス・送迎]白川郷バス停
周辺の観光スポット
白川郷の合掌造り集落まで車で3分、白山白川郷ホワイトロードまで車で11分、ひるがの高原 牧歌の里まで車で46分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング