1. TOP
  2. 日本
  3. 岐阜県
  4. ホテル・旅館
  5. 養老温泉 滝元館 遊季の里

養老温泉 滝元館 遊季の里

岐阜県 - 養老温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

濃尾平野をのぞむ旅館

養老のゆたかな自然に抱かれた山あいに建つ高級旅館。室内から見える濃尾平野の絶景を満喫できる。温泉も魅力で田園風景や満天の星を眺められる露天風呂を楽しむことができる。売店やマッサージなどの便利な設備も整っている。

養老温泉 滝元館 遊季の里の過ごし方

旅館に到着

養老温泉 滝元館 遊季の里の外観

「養老温泉 滝元館 遊季の里」は養老のゆたかな自然に抱かれた山あいに建つ旅館。岐阜や養老温泉周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

養老温泉 滝元館 遊季の里のロビー

入口に着くと閑静なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に向かいチェックインしなくては。

養老温泉 滝元館 遊季の里のラウンジ

「養老温泉 滝元館 遊季の里」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

養老温泉 滝元館 遊季の里の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると。心落ち着く和の雰囲気のルームが待っている。

養老温泉 滝元館 遊季の里のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

養老温泉 滝元館 遊季の里の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

養老温泉 滝元館 遊季の里からの絶景・眺望

「養老温泉 滝元館 遊季の里」自慢の濃尾平野の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

田園風景や満天の星を眺められる露天風呂

養老温泉 滝元館 遊季の里の大浴場

「養老温泉 滝元館 遊季の里」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。田園風景や満天の星を眺められる露天風呂を満喫できる。

養老温泉 滝元館 遊季の里の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

養老温泉 滝元館 遊季の里のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「Marie's Room」では日常の喧騒から離れて極上の時間を楽しめる。

夕食:旬の素材を活かした和会席

養老温泉 滝元館 遊季の里の夕食

さぁ、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

養老温泉 滝元館 遊季の里の夕食

「養老温泉 滝元館 遊季の里」は美食を味わえる宿として知られており、旬の素材を活かした和会席を食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

養老温泉 滝元館 遊季の里の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「養老温泉 滝元館 遊季の里」は朝食が美味しいことで知られており岐阜の味覚を活かした和食膳を楽しむことができる。

養老温泉 滝元館 遊季の里へ

養老温泉 滝元館 遊季の里の外観

「養老温泉 滝元館 遊季の里」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。濃尾平野の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。岐阜旅行や養老温泉周辺へ訪れる際は「養老温泉 滝元館 遊季の里」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】 名神高速道路養老JCTより東海環状自動車道養老ICを降り石畑左折、養老公園東右折、養老の滝方面へ(名古屋方面)

【近くの宿】大垣フォーラムホテルホテルルートイン 岐阜羽島駅前天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前

詳細情報

名称
養老温泉 滝元館 遊季の里
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167
アクセス
[車] 名神高速道路養老JCTより東海環状自動車道養老ICを降り石畑左折、養老公園東右折、養老の滝方面へ(名古屋方面)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング