1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 湯の山温泉 三峯園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯の山温泉 三峯園

三重県 - 湯の山温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

三重県の食を満喫する温泉旅館

鈴鹿山脈の雄大な自然に囲まれた位置に建つ高級旅館。四季に色づく御在所岳の美しい景色を見ることができる。夕食は三重の食材を活かした会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

湯の山温泉 三峯園の過ごし方

湯の山温泉を観光して旅館に到着

湯の山温泉 三峯園の外観

「湯の山温泉 三峯園」は鈴鹿山脈の雄大な自然に囲まれた位置に建つ旅館。三重の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

湯の山温泉 三峯園のロビー

エントランスから中に入ると温かいテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

湯の山温泉 三峯園の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

湯の山温泉 三峯園のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

湯の山温泉 三峯園の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

湯の山温泉 三峯園からの絶景・眺望

「湯の山温泉 三峯園」自慢の四季に色づく御在所岳の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる美しい景色は心を癒してくれる。

1300年前に発見された歴史ある温泉

湯の山温泉 三峯園の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。1300年前に発見された歴史ある温泉を楽しむことができる。

湯の山温泉 三峯園の大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

湯の山温泉 三峯園の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

湯の山温泉 三峯園の夕食

「湯の山温泉 三峯園」は美食を味わえる宿として知られており、三重の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

湯の山温泉 三峯園の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「湯の山温泉 三峯園」は朝食が人気で三重の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

湯の山温泉 三峯園へ

湯の山温泉 三峯園の外観

「湯の山温泉 三峯園」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。四季に色づく御在所岳の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。三重や湯の山温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「湯の山温泉 三峯園」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】新名神・菰野ICから約15分、近鉄・湯の山温泉駅よりタクシー8分

【バス・送迎】湯の山温泉・御在所RW前より徒歩25分

【近くの宿】湯の山温泉 鹿の湯ホテル湯の山温泉 ホテル湯の本ホテルナガシマ

詳細情報

名称
湯の山温泉 三峯園
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
三重県三重郡菰野町湯の山温泉
アクセス
[車]新名神・菰野ICから約15分、近鉄・湯の山温泉駅よりタクシー8分 [バス・送迎]湯の山温泉・御在所RW前より徒歩25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング