1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. セラピーリゾート伊勢志摩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

セラピーリゾート伊勢志摩

三重県 - 志摩 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

海を見下ろす高台に建つ小さな宿

貸し切りの絶景露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。10名から貸切が可能なプライベート感あふれる宿。夕食は管理栄養士が監修するセラピー会席料理を楽しめる。

セラピーリゾート伊勢志摩の過ごし方

志摩を観光してホテルに到着

セラピーリゾート伊勢志摩の外観

「セラピーリゾート伊勢志摩」は海を見下ろす高台に建つ小さな宿。志摩の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

セラピーリゾート伊勢志摩のラウンジ

「セラピーリゾート伊勢志摩」にはラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

ゆっくりできそうなお部屋

セラピーリゾート伊勢志摩の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入るとゆっくりできそうなルームがお目見え。

セラピーリゾート伊勢志摩からの絶景・眺望

伊勢湾の絶景は「セラピーリゾート伊勢志摩」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。抜群の雰囲気の絶景は心を癒してくれる。

貸し切りの絶景露天風呂

セラピーリゾート伊勢志摩の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。貸し切りの絶景露天風呂を満喫できる。

セラピーリゾート伊勢志摩の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:管理栄養士が監修するセラピー会席料理

セラピーリゾート伊勢志摩の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

セラピーリゾート伊勢志摩の夕食

「セラピーリゾート伊勢志摩」は美味しい夕食が人気で管理栄養士が監修するセラピー会席料理を味わえる。

朝食は和食朝食を楽しむ

セラピーリゾート伊勢志摩の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「セラピーリゾート伊勢志摩」は美味しい朝食が人気で志摩の特産品や旬の味覚を活かした和食朝食を楽しむことができる。

セラピーリゾート伊勢志摩へ

セラピーリゾート伊勢志摩の外観

「セラピーリゾート伊勢志摩」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。伊勢湾の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。志摩や志摩周辺を訪ねる予定があれば是非とも「セラピーリゾート伊勢志摩」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】近鉄 鵜方駅から車で15分

【近くの宿】天然温泉 風待ちの湯 福寿荘はいふうサンペルラ志摩

詳細情報

名称
セラピーリゾート伊勢志摩
ジャンル
小さな宿
客室数
7室
住所
三重県志摩市阿児町安乗832-1
アクセス
[車]近鉄 鵜方駅から車で15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング