1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 大江戸温泉物語 伊勢志摩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大江戸温泉物語 伊勢志摩

三重県 - 志摩 絶景 / 温泉 /

伊勢志摩国立公園内に建つ旅館

伊勢志摩国立公園内に建つ全83室の旅館。眺望の良さが特長で英虞湾の絶景を楽しむことができる。英虞湾を一望できる露天風呂を満喫できるのも魅力。売店やマッサージなどのあると便利な設備が充実している。

大江戸温泉物語 伊勢志摩の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

大江戸温泉物語 伊勢志摩の外観

「大江戸温泉物語 伊勢志摩」は伊勢志摩国立公園内に建つ旅館。志摩の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

大江戸温泉物語 伊勢志摩のロビー

入口から中に入ると温かいテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

大江戸温泉物語 伊勢志摩のラウンジ

「大江戸温泉物語 伊勢志摩」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

大江戸温泉物語 伊勢志摩の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がそこに広がっている。

大江戸温泉物語 伊勢志摩のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

大江戸温泉物語 伊勢志摩からの絶景・眺望

英虞湾の絶景は「大江戸温泉物語 伊勢志摩」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

英虞湾を一望できる露天風呂

大江戸温泉物語 伊勢志摩の大浴場

ここの天然温泉は「大江戸温泉物語 伊勢志摩」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。英虞湾を一望できる露天風呂を満喫することができる。

大江戸温泉物語 伊勢志摩の大浴場

良質な単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステでさらに癒しを

大江戸温泉物語 伊勢志摩のエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。日常から離れて癒しのひと時を過ごしたい。

夕食は志摩の食材を取り入れたビュッフェ

大江戸温泉物語 伊勢志摩の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

大江戸温泉物語 伊勢志摩の夕食

「大江戸温泉物語 伊勢志摩」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で志摩の特産品や旬の味覚を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。

朝食は志摩の旬の食材を使ったビュッフェ

大江戸温泉物語 伊勢志摩の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「大江戸温泉物語 伊勢志摩」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており志摩の特産品や旬の味覚を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

大江戸温泉物語 伊勢志摩のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。志摩のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

大江戸温泉物語 伊勢志摩へ

大江戸温泉物語 伊勢志摩の外観

「大江戸温泉物語 伊勢志摩」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。英虞湾の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。志摩や志摩周辺へ旅行に出かけるときは「大江戸温泉物語 伊勢志摩」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】近鉄 鵜方駅から約20分

【近くの宿】NEMU RESORT(ネムリゾート)檜扇荘志摩地中海村

詳細情報

名称
大江戸温泉物語 伊勢志摩
ジャンル
旅館
客室数
83室
住所
三重県志摩市浜島町浜島1035
アクセス
[車]近鉄 鵜方駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング