1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 賢島・ホテルベイガーデン
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

賢島・ホテルベイガーデン

三重県 - 志摩 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

賢島真珠ヶ丘に建つリゾートホテル

ガラス張りの開放的な大浴場が魅力のリーズナブルなリゾートホテル。夕食は志摩の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースが利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

賢島・ホテルベイガーデンの過ごし方

賢島・ホテルベイガーデンに到着

賢島・ホテルベイガーデンの外観

「賢島・ホテルベイガーデン」は賢島真珠ヶ丘に建つリゾートホテル。志摩の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

賢島・ホテルベイガーデンのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくカウンターに向かいチェックインしなくては。

賢島・ホテルベイガーデンのラウンジ

「賢島・ホテルベイガーデン」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

賢島・ホテルベイガーデンの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームが待っている。

賢島・ホテルベイガーデンのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

賢島・ホテルベイガーデンからの絶景・眺望

賢島真珠ヶ丘に建つ「賢島・ホテルベイガーデン」からは英虞湾の絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の眺めは何度見ても飽きることがない。

ガラス張りの開放的な大浴場

賢島・ホテルベイガーデンの大浴場

ここのお風呂は「賢島・ホテルベイガーデン」の魅力の一つだ。ガラス張りの開放的な大浴場を満喫できる。

賢島・ホテルベイガーデンの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

賢島・ホテルベイガーデンの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

賢島・ホテルベイガーデンの夕食

「賢島・ホテルベイガーデン」は美味しい夕食が人気で志摩の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

賢島・ホテルベイガーデンの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「賢島・ホテルベイガーデン」は朝食が美味しいことで知られており志摩の旬の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

賢島・ホテルベイガーデンへ

賢島・ホテルベイガーデンの外観

「賢島・ホテルベイガーデン」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食といった魅力がある。志摩旅行や志摩周辺へ訪れる際は「賢島・ホテルベイガーデン」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
賢島・ホテルベイガーデン
ジャンル
リゾートホテル
客室数
29室
住所
三重県志摩市阿児町神明750-5
アクセス
[電車]近鉄線 賢島駅から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング