1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. はいふう
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

はいふう

三重県 - 志摩 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

海を望む全室露天風呂付きのリゾートホテル

お部屋の露天風呂のほかに姉妹館の庭園露天風呂を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。アジアンテイストな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。お土産が買える小さな売店などのあるとうれしい設備が充実している。

はいふうの過ごし方

はいふうに到着

はいふうの外観

「はいふう」は的矢湾に浮かぶ「わたかの島」に建つリゾートホテル。志摩の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

はいふうのラウンジ

「はいふう」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

はいふうの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のあるお部屋がお待ちかね。

はいふうのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

はいふうの客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

はいふうからの絶景・眺望

的矢湾に浮かぶ「わたかの島」に建つ「はいふう」からは英虞湾の綺麗な景色を楽しむことができる。雰囲気の良い綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

お部屋の露天風呂のほかに姉妹館の庭園露天風呂

はいふうの大浴場

ここの天然温泉は「はいふう」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。お部屋の露天風呂のほかに姉妹館の庭園露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

はいふうの大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

はいふうのエステ

更なる疲労回復や癒しを求める方には「はいふう」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。非日常的な癒しの時間を過ごしたい。

夕食:創作洋食を採り入れた「新和会席」

はいふうの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

はいふうの夕食

「はいふう」は料理重視の旅行者に選ばれており、創作洋食を採り入れた「新和会席」を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

はいふうの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先では楽しみになってしまう。「はいふう」は朝食が評判で志摩の特産品や旬の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

はいふうのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。志摩のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

はいふうへ

はいふうの外観

「はいふう」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。志摩旅行や志摩周辺へ観光するときには「はいふう」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢西IC~60分~専用船3分

【電車】近鉄 鵜方駅下車し送迎バスにて15分

【近くの宿】天然温泉 風待ちの湯 福寿荘サンペルラ志摩ホテル&リゾーツ 伊勢志摩 -DAIWA ROYAL HOTEL-

詳細情報

名称
はいふう
ジャンル
リゾートホテル
客室数
21室
住所
三重県志摩市磯部町渡鹿野524
アクセス
[車]伊勢西IC~60分~専用船3分 [電車]近鉄 鵜方駅下車し送迎バスにて15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング