1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 賢島宝生苑
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

賢島宝生苑

三重県 - 志摩 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

近鉄賢島駅から徒歩7分。海や山々が織りなす景色をのぞむ旅館

近鉄賢島駅から徒歩7分というアクセスの良い旅館。海や山々が織りなす景色の絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力で源泉かけ流し温泉をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

賢島宝生苑の過ごし方

近鉄賢島駅から徒歩7分という絶好のロケーション

賢島宝生苑の外観

「賢島宝生苑」は近鉄賢島駅から徒歩7分というアクセスのいい場所にある。志摩の観光スポットをひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

賢島宝生苑のロビー

正面入口から入ると和風リゾートなデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターを見つけてチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

賢島宝生苑の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

賢島宝生苑のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

賢島宝生苑の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

賢島宝生苑からの絶景・眺望

海や山々が織りなす景色の絶景は「賢島宝生苑」の魅力の一つだ。オーシャンビューの眺めはずっと眺めていたくなる。

源泉かけ流し温泉

賢島宝生苑の大浴場

ここの天然温泉は「賢島宝生苑」の魅力の一つだ。源泉かけ流し温泉を満喫することができる。

賢島宝生苑の大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。心も身体もリラックスモードに導く。

エステでさらに癒しを

賢島宝生苑のエステ

この宿ならではの癒しを得たい人にはエステやマッサージを受けてみては。日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

賢島宝生苑の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

賢島宝生苑の夕食

「賢島宝生苑」は料理の味に定評があり、志摩の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は志摩のグルメを楽しめるビュッフェ

賢島宝生苑の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「賢島宝生苑」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており志摩の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

賢島宝生苑のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。志摩でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

賢島宝生苑へ

賢島宝生苑の外観

「賢島宝生苑」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。海や山々が織りなす景色の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。志摩旅行や志摩周辺へ訪れる際は「賢島宝生苑」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢自動車道 伊勢西ICから約40分

【電車】近鉄賢島駅下車 徒歩7分

【近くの宿】賢島・ホテルベイガーデン伊勢志摩国立公園 賢島の宿 みち潮志摩観光ホテル ザ ベイスイート

詳細情報

名称
賢島宝生苑
ジャンル
旅館
客室数
169室
住所
三重県志摩市阿児町神明718-3
アクセス
[車]伊勢自動車道 伊勢西ICから約40分 [電車]近鉄賢島駅下車 徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング