1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. ホテル旬香 伊勢志摩リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート

三重県 - 志摩 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

「国府白浜」が目の前のシーサイドリゾート

洗い場に畳を敷き詰めた開放的なお風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。リゾートな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。ペットに優しい宿としても知られペットと一緒に旅行したい時にもありがたい。

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの過ごし方

志摩を観光してホテルに到着

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの外観

「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」は伊勢志摩国立公園内に建つリゾートホテル。志摩の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートのロビー

エントランスを抜けるとリゾートな雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートのラウンジ

「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートからの絶景・眺望

伊勢志摩国立公園内に建つ「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」からはの絶景を眺めることができる。目の前に広がる絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

洗い場に畳を敷き詰めた開放的なお風呂

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの大浴場

ここのお風呂は「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」の魅力の一つだ。洗い場に畳を敷き詰めた開放的なお風呂を思う存分楽しめる。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は創作和洋料理を楽しむ

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの夕食

「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」は美食の宿として高い評価を受けており、志摩の旬の食材をふんだんに使った創作和洋料理を楽しむことができる。

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートへ

ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの外観

「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。志摩や志摩周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】近鉄 鵜方駅より三重交通 志島循環バス乗車、 阿児の松原下車、徒歩約3分

【近くの宿】フィオーレ志摩はいふう天然温泉 風待ちの湯 福寿荘

詳細情報

名称
ホテル旬香 伊勢志摩リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
16室
住所
三重県志摩市阿児町甲賀32-1
アクセス
[バス・送迎]近鉄 鵜方駅より三重交通 志島循環バス乗車、 阿児の松原下車、徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング