1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 檜扇荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

檜扇荘

三重県 - 志摩 ペット / 隠れ宿 / 絶景 /

英虞湾のほとりに建つ旅館

「檜で造られた、癒しの宿」がコンセプト。英虞湾のほとりに建つ全21室の少人数制の旅館。眺望の良さが特長で英虞湾の絶景を眺めながら過ごすことができる。檜づくしのあたたかいお風呂を満喫できるのも魅力。ペットOKの宿なので犬などのペットと一緒に出かけたいときでも安心だ。

檜扇荘の過ごし方

志摩を観光して旅館に到着

檜扇荘の外観

「檜扇荘」は英虞湾のほとりに建つ旅館。志摩の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

檜扇荘のロビー

入口から中に入ると隠れ家的な空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

檜扇荘の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がお待ちかね。

檜扇荘からの絶景・眺望

英虞湾の絶景は「檜扇荘」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雰囲気の良い綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

檜づくしのあたたかいお風呂

檜扇荘の大浴場

ここのお風呂は「檜扇荘」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。檜づくしのあたたかいお風呂を心ゆくまで楽しみたい。

檜扇荘の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食はコース料理を楽しむ

檜扇荘の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

檜扇荘の夕食

「檜扇荘」は志摩の特産品や旬の味覚を使ったコース料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

檜扇荘の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「檜扇荘」は朝食が評判で志摩の特産品や旬の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

檜扇荘へ

檜扇荘の外観

「檜扇荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。英虞湾の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。志摩旅行や志摩周辺へ観光するときには是非とも「檜扇荘」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】近鉄志摩線 鵜方駅、伊勢自動車道 伊勢西IC下車40分

【近くの宿】都リゾート 志摩 ベイサイドテラス志摩地中海村志摩観光ホテル ザ ベイスイート

詳細情報

名称
檜扇荘
ジャンル
旅館
客室数
21室
住所
三重県志摩市阿児町鵜方943-1
アクセス
[車]近鉄志摩線 鵜方駅、伊勢自動車道 伊勢西IC下車40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング