1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 志摩観光ホテル ザ ベイスイート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

志摩観光ホテル ザ ベイスイート

三重県 - 志摩 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

ミシュランガイド5つ星。美食の高級リゾートホテル

英虞湾を見下ろす丘に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理が美味しいことが評判になっており、黒鮑や伊勢海老などの高級食材を生かしたフランス料理から気分で選ぶことができる。リゾートな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの過ごし方

ホテルに到着

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの外観

「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」は英虞湾を見下ろす丘に建つリゾートホテル。志摩の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのロビー

エントランスをくぐり抜けるとリゾートなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのラウンジ

「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームが待っている。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートからの絶景・眺望

英虞湾を見下ろす丘に建つ「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」からは真珠の海と森が同居するリアス海岸の綺麗な景色を楽しむことができる。雄大な海の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

エステでさらに癒しを

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのエステ

更なる疲労回復や癒しを得たい人には「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「eau SPA」では日々の慌ただしさから離れて極上の時間を過ごしたい。

夕食は黒鮑や伊勢海老などの高級食材を生かしたフランス料理から選べる

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの夕食

「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」は料理が美味しいことが評判になっており、黒鮑や伊勢海老などの高級食材を生かしたフランス料理から気分で選ぶことができる。

朝食は和食または洋食から選べる

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」は朝食が美味しいことで知られており和食または洋食などを楽しむことができる。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの朝食

お土産も買っておこう

志摩観光ホテル ザ ベイスイートのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。志摩でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買って帰ろう。

志摩観光ホテル ザ ベイスイートへ

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの外観

「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さといった魅力がある。志摩旅行や志摩周辺へ訪れる際は「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
志摩観光ホテル ザ ベイスイート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
50室
住所
三重県志摩市阿児町神明731
アクセス
[電車]近鉄 賢島駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング