1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 志摩観光ホテル ザ クラシック
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

志摩観光ホテル ザ クラシック

三重県 - 志摩 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

英虞湾の深く美しい入江に建つリゾートホテル

英虞湾の深く美しい入江に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理が美味しいことが評判になっており、国内外から高い評価を受ける海の幸のフランス料理を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。リゾートな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

志摩観光ホテル ザ クラシックの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

志摩観光ホテル ザ クラシックの外観

「志摩観光ホテル ザ クラシック」は英虞湾の深く美しい入江に建つリゾートホテル。志摩の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

志摩観光ホテル ザ クラシックのロビー

エントランスを入るとリゾートな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

志摩観光ホテル ザ クラシックのラウンジ

「志摩観光ホテル ザ クラシック」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

志摩観光ホテル ザ クラシックの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のルームが広がる。

志摩観光ホテル ザ クラシックのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

志摩観光ホテル ザ クラシックの客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

志摩観光ホテル ザ クラシックからの絶景・眺望

外を見ると英虞湾の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺望は心から癒される。

エステでさらに癒しを

志摩観光ホテル ザ クラシックのエステ

さらなる癒しを必要とするなら「志摩観光ホテル ザ クラシック」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。慌ただしい日常を忘れて癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食:国内外から高い評価を受ける海の幸のフランス料理

志摩観光ホテル ザ クラシックの夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

志摩観光ホテル ザ クラシックの夕食

「志摩観光ホテル ザ クラシック」は料理が美味しいことが評判になっており、国内外から高い評価を受ける海の幸のフランス料理を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和・洋朝食から選べる

志摩観光ホテル ザ クラシックの朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「志摩観光ホテル ザ クラシック」は朝食が美味しいと評判で和・洋朝食から選んで楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

志摩観光ホテル ザ クラシックのお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。志摩の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

志摩観光ホテル ザ クラシックへ

志摩観光ホテル ザ クラシックの外観

「志摩観光ホテル ザ クラシック」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さといった魅力がある。志摩や志摩周辺を旅行する計画があれば「志摩観光ホテル ザ クラシック」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄志摩線賢島駅から徒歩約5分

【バス・送迎】近鉄志摩線賢島駅からシャトルバスで約2分

【近くの宿】志摩観光ホテル ザ ベイスイート賢島・ホテルベイガーデン伊勢志摩国立公園 賢島の宿 みち潮

詳細情報

名称
志摩観光ホテル ザ クラシック
ジャンル
リゾートホテル
客室数
114室
住所
三重県志摩市阿児町神明731
アクセス
[電車]近鉄志摩線賢島駅から徒歩約5分 [バス・送迎]近鉄志摩線賢島駅からシャトルバスで約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング