1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. フィオーレ志摩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

フィオーレ志摩

三重県 - 志摩 ペット / 格安 / 絶景 /

英虞湾を望む高台に建つリゾートホテル

志摩にあるリーズナブルなリゾートホテル。美しい景色が魅力で英虞湾の夕日や星空の絶景を眺めながら過ごすことができる。英虞湾を望む高台という優れたロケーションも魅力のひとつ。夕食はシェフ特性コースやオードブル、BBQから選べる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬などのペットと一緒に出かけたいときにも選ばれている。

フィオーレ志摩の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

フィオーレ志摩の外観

「フィオーレ志摩」は英虞湾を望む高台に建つリゾートホテル。志摩の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

フィオーレ志摩のラウンジ

「フィオーレ志摩」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

フィオーレ志摩の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると上質な雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

フィオーレ志摩からの絶景・眺望

「フィオーレ志摩」の魅力の一つである英虞湾の夕日や星空の絶景。雰囲気の良い美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食はシェフ特性コースやオードブル、BBQから選べる

フィオーレ志摩の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

フィオーレ志摩の夕食

「フィオーレ志摩」はシェフ特性コースやオードブル、BBQを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は本格アメリカンブレックファストやお弁当から選べる

フィオーレ志摩の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「フィオーレ志摩」は朝食が人気で本格アメリカンブレックファストやお弁当から好きな方を選んで食べることができる。

フィオーレ志摩へ

フィオーレ志摩の外観

「フィオーレ志摩」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。英虞湾の夕日や星空の絶景が見れることや英虞湾を望む高台という優れたロケーションなどの特徴をもっている。志摩や志摩周辺へ旅行に出かけるときは「フィオーレ志摩」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】近鉄鵜方駅から約10分、伊勢自動車道玉城ICまたは伊勢西ICから約40分

【近くの宿】美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス)ホテル旬香 伊勢志摩リゾート賢島宝生苑

詳細情報

名称
フィオーレ志摩
ジャンル
リゾートホテル
客室数
32室
住所
三重県志摩市阿児町神明1916-60
アクセス
[車]近鉄鵜方駅から約10分、伊勢自動車道玉城ICまたは伊勢西ICから約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング