1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. サンペルラ志摩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

サンペルラ志摩

三重県 - 志摩 格安 / 絶景 /

伊勢志摩のオーシャンビューリゾート

的矢湾のすぐそばに建つリーズナブルなリゾートホテル。お風呂が魅力で露天風呂を楽しむことができる。リゾートな雰囲気が特徴的で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。エステサロンやマッサージが用意されているから旅先で癒しの時間を過ごしたい女子旅行にも利用したい。

サンペルラ志摩の過ごし方

志摩を観光してホテルに到着

サンペルラ志摩の外観

「サンペルラ志摩」は的矢湾のすぐそばに建つリゾートホテル。志摩の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

サンペルラ志摩のロビー

入口に着くとリゾートな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえず受付を見つけてチェックインだ。

サンペルラ志摩のラウンジ

「サンペルラ志摩」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

サンペルラ志摩の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室が広がる。

サンペルラ志摩のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

サンペルラ志摩からの絶景・眺望

ホテルからは的矢湾の絶景を見ることができる。非日常的な眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

露天風呂

サンペルラ志摩の大浴場

「サンペルラ志摩」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。露天風呂を満喫することができる。

サンペルラ志摩の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

サンペルラ志摩のサウナ

サウナーには欠かせない乾式サウナがついている。お風呂に入った後はサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

エステで過ごす癒しの時間

サンペルラ志摩のエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするなら「サンペルラ志摩」自慢のエステやマッサージを受けてみては。慌ただしい日常を忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食は会席料理やBBQから選べる

サンペルラ志摩の夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

サンペルラ志摩の夕食

「サンペルラ志摩」は会席料理やBBQから選んで楽しめる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

サンペルラ志摩の朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「サンペルラ志摩」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で志摩の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

時間があればお土産を

サンペルラ志摩のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。志摩の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

サンペルラ志摩へ

サンペルラ志摩の外観

「サンペルラ志摩」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。志摩や志摩周辺を旅行する計画があれば是非とも「サンペルラ志摩」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
サンペルラ志摩
ジャンル
リゾートホテル
客室数
32室
住所
三重県志摩市磯部町的矢314
アクセス
[車]近鉄志摩線 志摩磯部駅よりタクシーで約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング