1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 伊勢外宮参道 伊勢神泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊勢外宮参道 伊勢神泉

三重県 - 伊勢 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

伊勢外宮参道に面した天然温泉付きの温泉旅館

目の前に広がる大パノラマを楽しめる天然の温泉を楽しむことができる高級旅館。夕食は伊勢の食材を活かした会席料理を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

伊勢外宮参道 伊勢神泉の過ごし方

伊勢市駅から徒歩1分という好立地の旅館

伊勢外宮参道 伊勢神泉の外観

「伊勢外宮参道 伊勢神泉」は伊勢市駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力の旅館。伊勢の観光スポットを巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

伊勢外宮参道 伊勢神泉のロビー

エントランスを入ると温かいテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

伊勢外宮参道 伊勢神泉のラウンジ

「伊勢外宮参道 伊勢神泉」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

伊勢外宮参道 伊勢神泉の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

伊勢外宮参道 伊勢神泉のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

伊勢外宮参道 伊勢神泉の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

目の前に広がる大パノラマを楽しめる天然の温泉

伊勢外宮参道 伊勢神泉の大浴場

「伊勢外宮参道 伊勢神泉」が誇る自慢の天然温泉へ。目の前に広がる大パノラマを楽しめる天然の温泉を思う存分楽しめる。良質な単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊勢外宮参道 伊勢神泉の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

伊勢外宮参道 伊勢神泉の夕食

「伊勢外宮参道 伊勢神泉」は美食の宿として高い評価を受けており、伊勢のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

伊勢外宮参道 伊勢神泉へ

伊勢外宮参道 伊勢神泉の外観

「伊勢外宮参道 伊勢神泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。伊勢や伊勢周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「伊勢外宮参道 伊勢神泉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR参宮線・近鉄 伊勢市駅から徒歩1分

【近くの宿】三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜コンフォートホテル伊勢日の出旅館<三重県>

詳細情報

名称
伊勢外宮参道 伊勢神泉
ジャンル
旅館
客室数
45室
住所
三重県伊勢市本町1-1
アクセス
[電車]JR参宮線・近鉄 伊勢市駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング