1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 日の出旅館<三重県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日の出旅館<三重県>

三重県 - 伊勢 格安 /

昭和レトロで懐かしさのある宿

ノスタルジックな雰囲気の大浴場を楽しむことができるリーズナブルな旅館。伊勢市駅から徒歩2分という理想的なロケーションも魅力。

日の出旅館<三重県>の過ごし方

伊勢市駅から徒歩2分。アクセスのいい旅館

日の出旅館<三重県>の外観

「日の出旅館<三重県>」は伊勢市駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力の旅館。伊勢の観光スポットをアクティブに巡ったあと、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

日の出旅館<三重県>の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお目見え。

ノスタルジックな雰囲気の大浴場

日の出旅館<三重県>の大浴場

「日の出旅館<三重県>」が誇る自慢のお風呂へ。ノスタルジックな雰囲気の大浴場を思う存分楽しめる。

日の出旅館<三重県>の大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は和朝食を楽しむ

日の出旅館<三重県>の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「日の出旅館<三重県>」は美味しい朝食が人気で伊勢のグルメをふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

日の出旅館<三重県>へ

日の出旅館<三重県>の外観

「日の出旅館<三重県>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や伊勢市駅から徒歩2分という優れたロケーションという特長がある。伊勢や伊勢周辺を訪ねる予定があれば「日の出旅館<三重県>」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR・近鉄 伊勢市駅から徒歩2分

【近くの宿】コンフォートホテル伊勢伊勢外宮参道 伊勢神泉三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜

詳細情報

名称
日の出旅館<三重県>
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
三重県伊勢市吹上1-8-35
アクセス
[電車]JR・近鉄 伊勢市駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング