1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜

三重県 - 伊勢 格安 /

近鉄・伊勢市駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

近鉄・伊勢市駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。薬石光明石を主たる泉源体としてできた貴重なお湯を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は伊勢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の過ごし方

近鉄・伊勢市駅から徒歩5分。アクセスのいいホテル

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の外観

「三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜」は近鉄・伊勢市駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のホテル。伊勢の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜のロビー

エントランスに到着するとシンプルな空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。さっそくチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。中に入るとコンパクトで機能的な客室がお待ちかね。

薬石光明石を主たる泉源体としてできた貴重なお湯

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の大浴場

「三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜」が誇る自慢のお風呂へ。薬石光明石を主たる泉源体としてできた貴重なお湯を満喫することができる。

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は伊勢の食材を取り入れたビュッフェ

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食は特別。「三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で伊勢のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜へ

三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜の外観

「三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。伊勢旅行や伊勢周辺へ観光するときには「三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】近鉄・JR伊勢市駅南口(JR側)から徒歩で約5分

【近くの宿】伊勢外宮参道 伊勢神泉コンフォートホテル伊勢日の出旅館<三重県>

詳細情報

名称
三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
129室
住所
三重県伊勢市宮後1丁目1ー1
アクセス
[電車]近鉄・JR伊勢市駅南口(JR側)から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング