1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 伊勢パールピアホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊勢パールピアホテル

三重県 - 伊勢 格安 /

近鉄伊勢市駅から徒歩2分。大浴場付きビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。サウナ付き薬用風呂を満喫できるのも魅力。朝食は伊勢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

伊勢パールピアホテルの過ごし方

近鉄伊勢市駅から徒歩2分。アクセスのいいホテル

伊勢パールピアホテルの外観

近鉄伊勢市駅から徒歩2分という絶好のロケーションにある「伊勢パールピアホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。伊勢の観光スポットを楽しんだ後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

伊勢パールピアホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントの受付に並んでチェックインしよう。

伊勢パールピアホテルのラウンジ

「伊勢パールピアホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

伊勢パールピアホテルの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお目見え。

伊勢パールピアホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

サウナ付き薬用風呂

伊勢パールピアホテルの大浴場

ここのお風呂は「伊勢パールピアホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。サウナ付き薬用風呂を心ゆくまで楽しみたい。

伊勢パールピアホテルの大浴場

心も体も癒してくれる。

伊勢パールピアホテルのサウナ

サウナ愛好家にはありがたいドライサウナも用意されている。お風呂を満喫したらサウナで汗をたくさん出して程よく身体を冷やせば心地いい気分になれる。

夕食:新鮮な伊勢海老や松阪牛など地元の食材を使った料理

伊勢パールピアホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

伊勢パールピアホテルの夕食

「伊勢パールピアホテル」は新鮮な伊勢海老や松阪牛など地元の食材を使った料理を味わえる。

朝食は伊勢の旬の食材を使ったビュッフェ

伊勢パールピアホテルの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「伊勢パールピアホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で伊勢の特産品や旬の味覚を使った種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

伊勢パールピアホテルの朝食 伊勢パールピアホテルの朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

伊勢パールピアホテルの朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

伊勢パールピアホテルの朝食の地元のグルメ

こちらは三重県の名物の伊勢うどん。地元のグルメも充実している。

伊勢パールピアホテルの朝食の人気メニュー

伊勢パールピアホテルの朝食の人気メニューの一つである。

伊勢パールピアホテルへ

伊勢パールピアホテルの外観

「伊勢パールピアホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。伊勢や伊勢周辺を訪ねる予定があれば「伊勢パールピアホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
伊勢パールピアホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
100室
住所
三重県伊勢市宮後2-26-22

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング