1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 神宮会館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

神宮会館

三重県 - 伊勢 絶景 /

おかげ横丁のすぐそばに建つ旅館

開放的な大浴場が魅力の全65室の旅館。おかげ横丁のすぐそばというロケーションの良さも魅力。夕食は伊勢の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

神宮会館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

神宮会館の外観

「神宮会館」はおかげ横丁のすぐそばに建つ旅館。伊勢の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

神宮会館のロビー

正面入口から入ると温かい空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターに並んでチェックイン。

神宮会館のラウンジ

「神宮会館」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

神宮会館の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋がお待ちかね。

神宮会館からの絶景・眺望

おかげ横丁のすぐそばに建つ「神宮会館」からはの絶景を眺めることができる。雰囲気の良い綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

開放的な大浴場

神宮会館の大浴場

ここのお風呂は「神宮会館」の魅力の一つだ。開放的な大浴場を心ゆくまで楽しみたい。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

神宮会館の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

神宮会館の夕食

「神宮会館」は伊勢の旬の食材を使った会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

神宮会館の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「神宮会館」は朝食が評判で伊勢の旬の食材を使った和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

神宮会館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。伊勢のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

神宮会館へ

神宮会館の外観

「神宮会館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂やおかげ横丁のすぐそばという優れたロケーションなどの特徴をもっている。伊勢旅行や伊勢周辺へ観光するときには「神宮会館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】近鉄 宇治山田駅より内宮前行バスにて約15分

【近くの宿】いにしえの宿 伊久(共立リゾート)コンフォートホテル伊勢日の出旅館<三重県>

詳細情報

名称
神宮会館
ジャンル
旅館
客室数
65室
住所
三重県伊勢市宇治中之切町152
アクセス
[バス・送迎]近鉄 宇治山田駅より内宮前行バスにて約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング