1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. コンフォートホテル伊勢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル伊勢

三重県 - 伊勢 格安 /

近鉄・伊勢市駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

伊勢にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。近鉄・伊勢市駅から徒歩3分という伊勢観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は伊勢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル伊勢の過ごし方

近鉄・伊勢市駅から徒歩3分という絶好のロケーション

コンフォートホテル伊勢の外観

近鉄・伊勢市駅から徒歩3分で到着。「コンフォートホテル伊勢」は観光にちょうど良い場所にある。伊勢の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

コンフォートホテル伊勢のロビー

エントランスから中に入るとシンプルな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。まずは受付を見つけてチェックイン。

コンフォートホテル伊勢のラウンジ

「コンフォートホテル伊勢」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

コンフォートホテル伊勢の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室がお待ちかね。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

コンフォートホテル伊勢の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では思いっきり食べたくなる。「コンフォートホテル伊勢」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で伊勢の味覚を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

コンフォートホテル伊勢へ

コンフォートホテル伊勢の外観

「コンフォートホテル伊勢」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や近鉄・伊勢市駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力を持っている。伊勢旅行や伊勢周辺へ観光するときには「コンフォートホテル伊勢」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢西ICから約6分

【電車】近鉄・JR伊勢市駅南出口から徒歩約3分

【近くの宿】日の出旅館<三重県>伊勢外宮参道 伊勢神泉三交イン伊勢市駅前〜四季乃湯〜

詳細情報

名称
コンフォートホテル伊勢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
153室
住所
三重県伊勢市吹上1-3-26
アクセス
[車]伊勢西ICから約6分 [電車]近鉄・JR伊勢市駅南出口から徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

三重県のジャンル別ランキング