1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. ホテルナガシマ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルナガシマ

三重県 - 桑名市 温泉 /

ナガシマスパーランドの近くに建つリゾートホテル

ナガシマスパーランドの近くという最高のロケーションに建つ全95室のリゾートホテル。17種類の露天風呂や内湯が揃う日本最大級の広さを誇る天然温泉を満喫できるのも魅力。夕食は三重のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。プールがあるから子供を連れての旅行にも選ばれている。

ホテルナガシマの過ごし方

ホテルに到着

ホテルナガシマの外観

「ホテルナガシマ」はナガシマスパーランドの近くに建つリゾートホテル。三重の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルナガシマのロビー

エントランスをくぐり抜けるとリゾート感漂うテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしてしまおう。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルナガシマの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームがそこに広がっている。

17種類の露天風呂や内湯が揃う日本最大級の広さを誇る天然温泉

ホテルナガシマの大浴場

ここの天然温泉は「ホテルナガシマ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。17種類の露天風呂や内湯が揃う日本最大級の広さを誇る天然温泉を満喫できる。

ホテルナガシマの大浴場

良質な単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

ホテルナガシマのサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は三重の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルナガシマの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

お土産も買っておこう

ホテルナガシマのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。三重のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

ホテルナガシマへ

ホテルナガシマの外観

「ホテルナガシマ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。ナガシマスパーランドの近くというロケーションの良さや魅力的な天然温泉といった魅力がある。三重や桑名市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルナガシマ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】近鉄桑名駅より三重交通バス利用で約20分、名古屋駅名鉄バスセンターよりバスで約45分

【近くの宿】ホテル花水木ガーデンホテルオリーブ湯の山温泉 鹿の湯ホテル

詳細情報

名称
ホテルナガシマ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
95室
住所
三重県桑名市長島町浦安333
アクセス
[バス・送迎]近鉄桑名駅より三重交通バス利用で約20分、名古屋駅名鉄バスセンターよりバスで約45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング