1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 湯の山温泉 鹿の湯ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯の山温泉 鹿の湯ホテル

三重県 - 湯の山温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

自然豊かな湯の山温泉に建つ旅館

自然豊かな湯の山温泉に建つ高級旅館。眺望の良さが特長で鈴鹿連山の美しい山々の絶景を眺めながら過ごすことができる。傷ついた鹿がその傷を癒しに来る伝説が残る「鹿の湯」を満喫できるのも魅力。プールやカラオケがあるから子供連れで行く家族旅行にも使える。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの過ごし方

旅館に到着

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの外観

「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」は自然豊かな湯の山温泉に建つ旅館。三重の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルのラウンジ

「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋が広がる。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルからの絶景・眺望

鈴鹿連山の美しい山々の絶景は「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然が作り出した山の眺望は心の内側まで癒してくれる。

傷ついた鹿がその傷を癒しに来る伝説が残る「鹿の湯」

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの大浴場

ここの天然温泉は「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。傷ついた鹿がその傷を癒しに来る伝説が残る「鹿の湯」を心ゆくまで楽しみたい。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステでさらに癒しを

湯の山温泉 鹿の湯ホテルのエステ

更なる疲労回復や癒しを必要とするならエステやマッサージをおすすめしたい。「ホルミシスセラピー アーストーン」では慌ただしい日常を忘れて極上の時間を過ごしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの夕食

「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、三重の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」は朝食が美味しいと評判で三重の特産品や旬の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

湯の山温泉 鹿の湯ホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。三重の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買って帰ろう。

湯の山温泉 鹿の湯ホテルへ

湯の山温泉 鹿の湯ホテルの外観

「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。鈴鹿連山の美しい山々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。三重や湯の山温泉周辺を旅行する計画があれば「湯の山温泉 鹿の湯ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東名阪自動車道『四日市IC』より25分

【電車】近鉄『湯の山温泉駅』

【近くの宿】湯の山温泉 ホテル湯の本湯の山温泉 三峯園ホテルナガシマ

詳細情報

名称
湯の山温泉 鹿の湯ホテル
ジャンル
旅館
客室数
29室
住所
三重県三重郡菰野町菰野8520-1
アクセス
[車]東名阪自動車道『四日市IC』より25分 [電車]近鉄『湯の山温泉駅』

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング