1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 高知県
  4. あしずり温泉郷 ホテル足摺園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

あしずり温泉郷 ホテル足摺園

高知県 - 土佐清水市 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

四国最南端の足摺岬まで一番近くに建つ旅館

四国最南端の足摺岬まで一番近くに建つ全35室の旅館。広大な海や満点の星空の美しい景色を見ることができる。温泉も魅力で広大な景色を望みながらの露天風呂を楽しむことができる。大きめの宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の外観

「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」は四国最南端の足摺岬まで一番近くに建つ旅館。高知の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園のロビー

エントランスから中に入ると快適なテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園のラウンジ

「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園からの絶景・眺望

「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」自慢の広大な海や満点の星空の絶景を見ることができる。オーシャンビューの美しい景色は心から癒される。

広大な景色を望みながらの露天風呂

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の大浴場

「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。広大な景色を望みながらの露天風呂を満喫することができる。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は旬の素材を活かした和会席から選べる

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の夕食

「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」は旬の素材を活かした和会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」は朝食が人気で高知の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

あしずり温泉郷 ホテル足摺園のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。高知のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

あしずり温泉郷 ホテル足摺園へ

あしずり温泉郷 ホテル足摺園の外観

「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。広大な海や満点の星空の絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力を持っている。高知や土佐清水市周辺へ旅行に出かけるときは「あしずり温泉郷 ホテル足摺園」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】バス停 白皇神社前下車、足摺岬 白山洞門のすぐ近く

【近くの宿】あしずり温泉郷 足摺国際ホテル  TheMana Village(旧 足摺パシフィックホテル)あしずり温泉郷 足摺サニーサイドホテル

詳細情報

名称
あしずり温泉郷 ホテル足摺園
ジャンル
旅館
客室数
35室
住所
高知県土佐清水市足摺岬478-5
アクセス
[バス・送迎]バス停 白皇神社前下車、足摺岬 白山洞門のすぐ近く

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

高知県のジャンル別ランキング