1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテル阪神アネックス大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル阪神アネックス大阪

大阪府 - 梅田 格安 /

福島駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

梅田にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。福島駅から徒歩3分という理想的なアクセス環境。朝食は「ミニふくまる鍋」付の和朝食セットを楽しめる。

ホテル阪神アネックス大阪の過ごし方

福島駅から徒歩3分でホテルに到着

ホテル阪神アネックス大阪の外観

「ホテル阪神アネックス大阪」は福島駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。大阪の観光スポットをじっくり巡った後、少し早めにホテルに到着。

ホテル阪神アネックス大阪のロビー

エントランスを抜けるとモダンなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはカウンターに向かいチェックインしなくては。

ホテル阪神アネックス大阪のラウンジ

「ホテル阪神アネックス大阪」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテル阪神アネックス大阪の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームが待っている。

ホテル阪神アネックス大阪のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食:「ミニふくまる鍋」付の和朝食セット

ホテル阪神アネックス大阪の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテル阪神アネックス大阪」は朝食が美味しいことで知られており「ミニふくまる鍋」付の和朝食セットを食べることができる。

ホテル阪神アネックス大阪へ

ホテル阪神アネックス大阪の外観

「ホテル阪神アネックス大阪」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や福島駅から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。大阪旅行や梅田周辺へ訪れる際は「ホテル阪神アネックス大阪」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】福島駅下車すぐ(徒歩約3分)

【近くの宿】ホテル阪神大阪リーガロイヤルホテル 大阪ザ・リッツ・カールトン大阪

詳細情報

名称
ホテル阪神アネックス大阪
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
254室
住所
大阪府大阪市福島区福島5丁目18番25号
アクセス
[電車]福島駅下車すぐ(徒歩約3分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング