リーガグラン京都

京都府 - 京都市

京都駅八条東口から徒歩約3分。コスパの良いビジネスホテル

「「趣~Omomuki~」京都、リーガの宿」がコンセプト。京都駅八条東口から徒歩約3分に建つ全261室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで旅の疲れを癒す大浴場を満喫できる。朝食は京都産野菜をはじめとした地産食材などを使用したお重朝食「京の四季彩箱」を楽しめる。

リーガグラン京都の過ごし方

京都駅八条東口から徒歩約3分。アクセスのいいホテル

リーガグラン京都の外観

「リーガグラン京都」は京都駅八条東口から徒歩約3分という好立地にある。京都市や京都市周辺を巡ったあと、程よい疲労感で到着。

リーガグラン京都のロビー

入口をくぐるとモダンなテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそくフロントでチェックインしてしまおう。

リーガグラン京都のラウンジ

「リーガグラン京都」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

リーガグラン京都の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋がそこに広がっている。

リーガグラン京都のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

旅の疲れを癒す大浴場

リーガグラン京都の大浴場

「リーガグラン京都」の魅力の一つであるお風呂。旅の疲れを癒す大浴場を楽しむことができる。

リーガグラン京都の大浴場

良質な単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:京食材を用いたシェフ自慢のクリエイティブな料理

リーガグラン京都の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

リーガグラン京都の夕食

「リーガグラン京都」は夕食のレベルが高い宿として知られており京食材を用いたシェフ自慢のクリエイティブな料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:京都産野菜をはじめとした地産食材などを使用したお重朝食「京の四季彩箱」

リーガグラン京都の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「リーガグラン京都」は朝食が人気で京都産野菜をはじめとした地産食材などを使用したお重朝食「京の四季彩箱」を味わえる。

リーガグラン京都へ

リーガグラン京都の外観

「リーガグラン京都」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。京都市や京都市周辺へ旅行に出かけるときは「リーガグラン京都」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】京都駅 八条東口から徒歩で約3分、地下鉄烏丸線 九条駅1番出口から徒歩で約3分

【近くの宿】ホテルグランヴィア京都京都センチュリーホテルザ・サウザンド京都

詳細情報

名称
リーガグラン京都
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
261室
住所
京都府京都市南区東九条西山王町1番地
アクセス
[電車]京都駅 八条東口から徒歩で約3分、地下鉄烏丸線 九条駅1番出口から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "ホテル・旅館" ランキング