1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ヒルトン東京お台場
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ヒルトン東京お台場

東京都 - お台場 ペット / 高級 / 絶景 / 夜景 / 客室露天風呂 /

東京湾のウォーターフロントに建つリゾートホテル

東京湾のウォーターフロントに建つラグジュアリーなリゾートホテル。レインボーブリッジや東京の夜景の美しい景色を見ることができる。開放感のある華やかな雰囲気が特徴の大人が落ち着いて過ごせる空間だ。ペットが泊まれる宿としても知られペットと一緒に旅行したい時にもありがたい。

ヒルトン東京お台場の過ごし方

ヒルトン東京お台場に到着

ヒルトン東京お台場の外観

「ヒルトン東京お台場」は東京湾のウォーターフロントに建つリゾートホテル。東京の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ヒルトン東京お台場のロビー

エントランスから中に入ると開放感のある華やかな雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずは受付まで足を運んでチェックインしよう。

ヒルトン東京お台場のラウンジ

「ヒルトン東京お台場」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ヒルトン東京お台場の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間がお目見え。

ヒルトン東京お台場のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ヒルトン東京お台場の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ヒルトン東京お台場からの絶景・眺望

「ヒルトン東京お台場」自慢のレインボーブリッジや東京の夜景の絶景を見ることができる。目の前に広がる絶景は旅の疲れを癒してくれる。

エステで過ごす癒しの時間

ヒルトン東京お台場のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人には「ヒルトン東京お台場」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の忙しさを忘れて癒しの時間を楽しめる。

夕食はビュッフェや日本料理、寿司、鉄板焼き、天ぷら、グリル料理から選べる

ヒルトン東京お台場の夕食

さぁ、待ちに待った夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ヒルトン東京お台場の夕食

「ヒルトン東京お台場」は美食の宿として高い評価を受けており、ビュッフェや日本料理、寿司、鉄板焼き、天ぷら、グリル料理から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ヒルトン東京お台場の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「ヒルトン東京お台場」は満足度の高い美味しい朝食が人気で東京の味覚をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ヒルトン東京お台場の朝食 ヒルトン東京お台場の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ヒルトン東京お台場へ

ヒルトン東京お台場の外観

「ヒルトン東京お台場」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。レインボーブリッジや東京の夜景の絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。東京やお台場周辺を訪ねる予定があれば「ヒルトン東京お台場」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヒルトン東京お台場
ジャンル
リゾートホテル
客室数
453室
住所
東京都港区台場1-9-1
アクセス
[電車]台場駅直結、東京テレポート徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング