1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 焼津温泉 焼津グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

焼津温泉 焼津グランドホテル

静岡県 - 焼津 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー / 温泉 /

駿河湾沿いの高台に建つリゾートホテル

3つの大浴場や15のお風呂などバラエティー豊かな温泉が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。開放的な雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

焼津温泉 焼津グランドホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

焼津温泉 焼津グランドホテルの外観

「焼津温泉 焼津グランドホテル」は駿河湾沿いの高台に建つリゾートホテル。静岡の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

焼津温泉 焼津グランドホテルのロビー

エントランスを抜けると開放的な雰囲気の空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターでチェックインしよう。

焼津温泉 焼津グランドホテルのラウンジ

「焼津温泉 焼津グランドホテル」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

焼津温泉 焼津グランドホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋がお目見え。

焼津温泉 焼津グランドホテルのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

焼津温泉 焼津グランドホテルからの絶景・眺望

駿河湾沿いの高台に建つ「焼津温泉 焼津グランドホテル」からは駿河湾や富士山の絶景を眺めることができる。神秘的な山の絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

3つの大浴場や15のお風呂などバラエティー豊かな温泉

焼津温泉 焼津グランドホテルの大浴場

ここの天然温泉は「焼津温泉 焼津グランドホテル」の魅力の一つだ。3つの大浴場や15のお風呂などバラエティー豊かな温泉を楽しむことができる。

焼津温泉 焼津グランドホテルの大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食はビュッフェや和食から選べる

焼津温泉 焼津グランドホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

焼津温泉 焼津グランドホテルの夕食

「焼津温泉 焼津グランドホテル」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや和食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食はビュッフェかモーニングBOXから選べる

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「焼津温泉 焼津グランドホテル」は美味しい朝食が人気でビュッフェかモーニングBOXから好みや気分で選ぶことができる。

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食 焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食の人気メニュー

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食ビュッフェで人気があるのが苺ジュース。

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食の人気メニュー

こちらはフレンチトースト。

焼津温泉 焼津グランドホテルの朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

チェックアウト前に売店をチェック

焼津温泉 焼津グランドホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や静岡のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

焼津温泉 焼津グランドホテルへ

焼津温泉 焼津グランドホテルの外観

「焼津温泉 焼津グランドホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。静岡や焼津周辺を訪ねる予定があれば「焼津温泉 焼津グランドホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】焼津駅よりホテルバス有 (予約制)

【近くの宿】ホテルオーレ イン日本平ホテル世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青

詳細情報

名称
焼津温泉 焼津グランドホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
100室
住所
静岡県焼津市浜当目1489
アクセス
[車]焼津駅よりホテルバス有 (予約制)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング