1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルプラザオーサカ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルプラザオーサカ

大阪府 - 梅田 ペット / 格安 /

阪急大阪梅田駅から徒歩5分。梅田観光に便利なシティホテル

阪急大阪梅田駅から徒歩5分のリーズナブルなシティホテル。梅田観光に便利なロケーションに位置する。夕食はビュッフェや中国料理、和食、鉄板焼きと味自慢の直営レストランで大阪の美味しさを味わえる食事から選べる。ペットが泊まれる宿としても知られ犬などのペットと一緒に出かけたいときでも安心だ。

ホテルプラザオーサカの過ごし方

阪急大阪梅田駅から徒歩5分という絶好のロケーション

ホテルプラザオーサカの外観

阪急大阪梅田駅から徒歩5分で到着。「ホテルプラザオーサカ」は観光にちょうど良い場所にある。大阪の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ホテルプラザオーサカのロビー

エントランスから中に入るとモダンな空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルプラザオーサカの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋がお待ちかね。

ホテルプラザオーサカのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食はビュッフェや中国料理、和食、鉄板焼きと味自慢の直営レストランで大阪の美味しさを味わえる食事から選べる

ホテルプラザオーサカの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルプラザオーサカの夕食

「ホテルプラザオーサカ」はビュッフェや中国料理、和食、鉄板焼きと味自慢の直営レストランで大阪の美味しさを味わえる食事から選んで楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルプラザオーサカの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先では思いっきり食べたくなる。「ホテルプラザオーサカ」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で大阪の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

時間があればお土産を

ホテルプラザオーサカのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。大阪のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

ホテルプラザオーサカへ

ホテルプラザオーサカの外観

「ホテルプラザオーサカ」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。阪急大阪梅田駅から徒歩5分というアクセスの良さやなどの特徴をもっている。大阪旅行や梅田周辺へ観光するときには「ホテルプラザオーサカ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新大阪駅よりタクシーで10分

【電車】阪急大阪梅田駅より十三駅まで約3分、十三駅西口より徒歩5分

【バス・送迎】大阪駅より直行路線バス15分

【近くの宿】ウェスティンホテル大阪インターコンチネンタルホテル大阪ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA

詳細情報

名称
ホテルプラザオーサカ
ジャンル
シティホテル
客室数
653室
住所
大阪府大阪市淀川区新北野1-9-15
アクセス
[車]新大阪駅よりタクシーで10分 [電車]阪急大阪梅田駅より十三駅まで約3分、十三駅西口より徒歩5分 [バス・送迎]大阪駅より直行路線バス15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング